やじ、さき、ももDSごと

セトリは自分で調べてちょw


まず座席が流石一応舞美ヲタが引いた席
ステージ最前左側とかwww

料理は今までのDSの中で一番美味かった(*´Д`*)


んでショーが始まって三人後ろから登場してあちこち練り歩き
観てたら舞美ちゃんがこっちに向かって歩いてキタ!!

ちょ〜テンパってる最中に目の前を素敵な笑顔を振りまきながら通過(*´Д`*)


後で我に返って匂い嗅げば良かったと後悔するショボヲタなヲレ_| ̄|○



でも最前やからずっと目の前で歌ってたからデレデレな(*´Д`*)

メテモとか横目で見たら魂抜けてたし(´_ゝ`)プッ


ももはあんまり前に来ない罠www
でもももの歌う赤いスイートピーはすげかったぞ(≧ω≦)


んでベリの新曲やったんだけどまさかの全員立たされて踊らされるwww



DSで踊るとかマジ思わんかったわwww


んで最後の方でまた降りてきて会場練り歩き(*´Д`*)


流石に2℃は通らないと思ってたらまさかの2℃目キタコレwww



しかもさきちゃん付きw



今度は必死にしっかりクンカクンカしたったぜ(≧ω≦)b


んでも、舞美ちゃんは匂いしなかったお


聞いたら舞美ちゃんは普段から香水とか付けないんだって


だから匂わなかったけど逆に言えば舞美ちゃんのリアル匂いを嗅いだ事になる(*´Д`*)www


さきちゃんはちょい匂いしたけどヲレの嗅覚じゃよくわからんw
(なら最初から嗅ぐなってなw)


だがその変態行動をとった事にヲタとして意味があるんだよ!!(´_ゝ`)プッ



んでDS終わってまさかのアクス会w
(会場行くまで知らんかったw)


ハガシも無かったぞい


最初舞美ちゃん
大人なドレスで素敵でしたとかDS来れて良かったとか色々言ったけど
よく覚えてないwww


次はさきちゃんで
緊張感が伝わってきて凄く良かったよ、とか言ったよ〜な気がするぞw


ももちはもぉ決めてあって( ゜Д゜)<ももちゃん、馬子にも衣装だねぇ〜w


言ったったw
したらももちは目を見開いて


ル*'ー'リ<はぁ!?

と言ってからももから手を離して

ル*'ー'リ<バイバイ



でしたwww



ももちを推しにいって今日一番失礼な事を言った自信があるぜ(≧ω≦)b


この日の為にピンクの半袖Yシャツ買って着ていったのに
何しに行ったんだかwww


しょせんアクスはオマケさw


今日はまさかの2℃目の前通過で℃緊張したし
歌も心地よく聞いてDSを満喫してきますたw



来年は?てか年末とかに
みやのDS有ったら行くかなw

てか行きたいぜ(≧ω≦)b


PS
終わってからメテモは
娘。リリイベに向かいましたとさ(´_ゝ`)プッ