ハロ紺ごと

朝一のワクワクと昼間のキタコレ入ってきたよ


ワクワクの方は3列の左側雛壇よりちょいスピーカー側やったから

雛壇ちょ〜見えた(*´Д`*)

んで、愛理とかちょ〜どこっちに座ってたから(*´Д`*)


愛理が今日はちょいちょいこっち見て、最初のうちは照れてたけど(*´Д`*)

あまりにもこっちを見る回数が多いから逆に監視プレイされてると思って
(まいまいと一緒に)

よそ見出来んかったwww

連番者も明らかに多いと言ってたからオレの妄想じゃないぜw


でもなぜか、こっち側に来たくどぅがこっちをロックオンして笑顔で手を降ってきたから
思わず手を振返したけどw
(ちょ〜はっちゃけてたせ〜かw)


くどぅの真後ろにいた愛理さんに見られてないか怖かったぞ(((;゜Д゜)))



紺の後半とか愛理と入れ替わりにさやまるがこっち来て踊ってくれてたから
(*´Д`*)


ちょ〜楽しいハロ紺やったよ(≧▽≦)


セットはキタコレよりワクワクの方が好きだから
ちょ〜ど良かったわw


昼間のキタコレはラストのメドレー攻めで楽しんだけど、なんかそれだけw


やはり先に良席で楽しんだのが原因だなw


昼間は亜弥列だったしwww



ここ最近はドタバタしてたし変な気分てか気持ちで過ごしてたから
なんだかテンション上がらない微妙な感じやったけど

今日ハロ紺入ってなんだかスッキリしたwww


良席のせ〜もあるけどw
それも愛理が呼んでくれたと思えばw


愛理のおかげだね(*´Д`*)www

ありがたいこっちゃだよwww


そんなスッキリしたハロ紺でしたん(´_ゝ`)プッ