さて

明日はBuono!紺なのに全然高まってこないオレガイルw


自分の中で「なぜ?」を検証してみたよ
んで大まかな検証結果は

・オルスタだから正直メンドイ
・夏のボノと言えば「Rock'n」なのに、ツアタイが全然高まらんてかむしろw
・こっちの内心見透かしてるのかチケがクソしか来なかったw



かなw
ミニアルバムの曲も悪くないけど高まらないんだなぁ
ここは、紺に入れば見方が変わるからいいとしてもだw


これで紺が普通ぐらいやったら1回でいいかと、前日に前フリをしとく
なんせツアタイがツアタイだからCMもじゃかじゃかウザイくらい入ってきそうだしな


と、前日ロ〜テンションなコトを書いてみる



私が求めてるボノ紺が魅れるかしら。。。