娘。紺なかのぉ

久々の現場さんにイテキマシタ


連番がメテモンで、チケを持ってるのもメテモだっから
絶対良席だと思ってたら案の定
2列センターちょいずれとかwww


予想してたより良かったけど、驚かないよねw




んで見て来ましたが


階段上がって踊場付近で
さやまるが踊ってたのですよ

本人気付いてなかったけど『少しずつ前でてきてね』と、思ってた矢先に


段差がある所に足がいってしまい
バランス崩して尻餅を付いてました(*´Д`*)


しかも本人なぜ尻餅付いたか分かってなかったみたいで
ちょっとの間呆然としていたのが可愛い過ぎた
(*´Д`*)www



必死だったんだねさやまる(*´Д`*)



後は、前の方だったから誤爆祭りでした(*´Д`*)


ちょ〜目線合ったもん(*´Д`*)



あゆみん必死さんありがとね(´_ゝ`)プッ



いい場所で入れた楽しい娘。紺でしたわ(*´Д`*)