℃イベ大阪

久々の大阪で、まず三平って店でお好み焼きを食べ食べw

後から聞いた話そこも美味い店だったみたいw


んでまだちょっと時間あるから、メロ長&翔ちゃんと一緒にふぐさし食べに行ったった(´_ゝ`)プッ


その後は翔ちゃんとバイバイして御堂会館へ


昼は20列やったけど前がPAやったからめっちゃ
ステージから良く見える場所やったんですよ!!


んで、一曲だけくじ引きで何歌うか決めるコーナーがあって
引いた曲が千聖ソロでロマモーとかwww


こりゃ撃つしかない!!ってなったんでメロ長と垂直でクロスロマンス撃ちまくりwww

久々に背面もやったったwww


周り見ながら撃ってたけど垂直を撃ってたのはやはりうちらだけやったね(´_ゝ`)プッ


ステージからもよく見える場所やったからメロ長がステージちょっと見たときマイマイが爆笑してたらしいwww


ロマモー終わってすぐ愛理が笑いながら『凄かったねアレ』的な事を言ってロマンスのあの動きをやってたの見て
きっとうちらだなと、思った瞬間w



まぁ昼間はその一曲だけで完全に疲れましたがwww


夜は昨日まで2階と思ってたんだけど、良く見たら
2列だった(>_<)

右側最前でしたwww



んで隣が親子の愛理ヲタさんだったのでイベが始まって最初に一曲歌うのですが
やはりいきなり愛理から笑顔の爆レスもらってたよ
(*´д`*)

良かった良かったと思ってたら、そのままの流れでこっちを見て『お前も居たんかい!!』って表情もらいました(*´д`*)


それからちょいちょい愛理こっち見てくれてたから幸せな時間でしたわ(*´д`*)


その後トークとかでこっちに背中を見せることがちょいちょいあったのですが
脇の下くらいから背中に掛けてのお肉が衣装にちょい乗ってるのが見えて
連番してたメロ長に
『メロ長!!あの部分のお肉ちょ〜柔らかそうじゃね!!めっちゃ指先で押したい!!』
と必死で訴えるヲレwww

今日はフトモモも素敵だったけど、そこばかり見てましたが(´_ゝ`)プッ


んで最前やったしライブでも必死でフリコピしてたのですが、やたら隣にいるお母さんが笑いながらこっちを見るのよw


ちょっとぶつかってしまったし、終わってから一言ワビをいれたら、ちょ〜笑顔で『いえいえ!!全然平気でしたよ!!それより踊り凄い上手でしたね!!』
と、逆にがっつかれたwww

だからやたらこっち見てたのかwww

私は『いやいや、必死なだけですからw』と答えて
推しは誰なんですか?って聞かれたから℃-ute全員好きですけど、一番は愛理ですよ〜と、会話してましたw


話はライブに戻ってライブちゆのわっきゃんないで
なっきぃ〜が目の前に居て『よっしゃ、よっしゃ、よっしゃ〜』の振りで最初と2回目の頭のよっしゃで
すんげぇ〜いい笑顔でこっちを見てくれたのですよ!!

久々に『ヤバイなっきぃ可愛いなぁ』と思った瞬間やったね(*´д`*)



マイマイさんはメロ長がフトモモガン見してたから
冷たかったです(´・ω・`)


アクスは、まぁ昼は普通にちょい早いけどメリクリと会話して


夜は愛理に年の最後はいつも決めてあるお礼を言って回答が笑顔で帰ってきて
メロ長が前で頑張ってくれたからまだ喋る時間があったので

ワンテンポ置いてから台詞を言ったのだけど愛理も同じタイミングで喋りだしたのよ、かぶった!!と思ったけど
愛理とヲレが言った言葉は『来年もヨロシク♪』とシンクロ(*´д`*)


その後、手を振ってもらっちゃいました(*´д`*)


なっきぃは、せっかくテンション上がって話かけたのに、安定のいつもの対応なw


流石中島クオリティwww


そんでイベ終了


その後、新大阪にわざわざ翔ちゃん、キャベツ、たっちゃんが会いに来てくれたので一方的にヲタトークwww


ちょ〜楽しかったわぁ(*´д`*)
いい遠征でした(*´д`*)久々にみんな会いに来てくれてサンクスъ( `∀゜)

メロ長も久々の連番サンクスです♪


そしてやっぱり愛理は素敵なアイドルでした(*´д`*)

愛理好きだよ愛理(*´д`*)

いい今年最後のイベでした♪


でも残念な事が一つあって大阪行ったら必ず行くパフェの店パステルが閉店してました(´・ω・`)


ビル自体が潰れたみたいやよ(´・ω・`)