二日目やよ〜

本日は自由行動の日、でも10時過ぎまで起きれず寝てる罠_| ̄|○
上着を着ないと寒くて歩けないし、雨も稀に降りやがるので『えぼウザーw』をみんなで連呼しながらマックへ(´ー`)。o○(みんなえぼの事好きだよえぼ(/▽\*))
大量のハンバーガーの昼飯を食べ(ノ∀`)とりあえずハロショに逝き、その後トロリーバスに乗り込み一路アラモアナショッピングセルターへ(寒かったよ_| ̄|○)
ハジメ&蛙組、アキ&桃組、ドラ&よちゃ組に別れてお買い物、漏れと蛙ちゃんは指輪とチェーンを買いましたん♪あと、サンバイザーもw
ホテルに帰って来て少し日もさしてキタ━(゜∀゜)━!!ので海に泳ぎに、でもやっぱり寒かった罠_| ̄|○
少し泳いだ後帰ろうと砂浜に上がったけど、荷物番しててくれたドラちゃんが、ちょ〜ど始まったパレード追っ掛けてゆき、帰るに帰れなくなる罠_| ̄|○
(´ー`)。o○(危うく風邪引くとこだったよ)
ホテルに戻りホテルのプールで身体に付いた海水や砂を綺麗に落としてwスーパーの横にある値段以外推せないバイキングで飯を喰らう、ホント微妙だったな(´・ω・`)
夕飯終了後やっぱりスーパーで大量のお酒の買い出しをして夜は大宴会w