三日目だぜ!! ①

いよいよ本日からイベント開始ですよ(((≧▽≦)))
流石にこの日はえぼさんは出てこなかったねw(´ー`)。o○(えぼえらいよえぼ(*´Д`))
朝何時だったかな?ツアーデスク前に集合、そして本日のイベでの座席抽選会!!でも6名グループは、うちらしかいないから、おのずと決定されてる罠w
それからバスに案内されてイベント場所移動開始!!
バスの1番後ろを身内で占領してタペ掛けるは、一人で席を占拠するは、やりたいほ〜だいw
何か今回のイベの会場は、事前に『イベの合間に水着で遊べる所なので、水着を持参してください。』と連絡があったので、何処でやるのかドキドキしながら、イベの事を考えると、もっとドキドキしながら会場場所へ…
そして、着いた場所が『ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク』ですよ!!(´ー`)。o○(やたら名前なげ〜なw)
ハロモニで矢口さん、コンちゃんが罰ゲームで乗って矢口さんがブッ壊れたwあのほぼ直滑降のハーフパイプがある場所っすよ!!
違う意味でテンション上がってきた漏れですけど、一時お預けで最初のイベの『ツーショット写真撮影』へ、並び順が身内6連番だったので黄色ユニやら蛙やらメッツやらのだいぶ痛い罠w
そんな並んでるさなかカメラがうちらに寄ってキタ━(゜∀゜)━!!
(撮Д影)<みなさんお友達なんですか?
(ヲレД等)<そ〜でぇ〜す♪
(撮Д影)<みなさん凄い格好ですねwそんなみなさんの1番気になるイベントはなんですか?
(ヲレД等)<それは……この先は、オンエアされたらのお楽しみだ!!
(撮Д影)<では、頑張ってくださいね〜♪
去ってゆくカメラマン。そんな間に列もだいぶ進み、いよいよ漏れ等の番へ!!
ちなみに並び順は、ドラちゃん→魚さん→メッツ→アキさん→よちゃ→蛙マン(´ー`)。o○(蛙で締めかよw)
みな順調に撮影していき、いよ②漏れの番回ってキタッ!『お願いしま〜す』と、挨拶をかわし、座った途端にあやちゃんの方から身を乗り出して話し掛けてキタッ!!ちょ〜テンパる漏れΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)???
後ろで順番待ちしてたアキさんの話しでは、顔の距離が10㌢くらいまできてたらしい…その光景をみてアキさんもアボンになるw
ともかく『目を見て話そう、目を見て話そう』と、必死に自分に言い聞かせて、にゃんとかあやちゃんと会話する(*´Д`)
从^ 。^从<その格好をみるといつも『The 美学』を思い出すんですよ〜
(;ハДジ)<ホントですか!?ありがとうございます。
テンパり過ぎてなぜか御礼を言ってるし(ノ∀`)
从^ 。^从<じゃ、どんなポーズで撮りますかぁ?
(;ハДジ)<じゃぁ、えっと……
不意打ちの反動で完全にアボンしてるからどんなポーズで撮る予定だったか思い出せない_| ̄|○
時間にしては一瞬だったのだろうが、思い出すのにめっちゃ時間かかった気がするが(´ー`)。o○(あんなに頭の中をフル回転させたのは久ぶりだw)
何とか思い出し、予定ど〜りのポーズで撮ってもらいました(´з`)フゥ
しっかり御礼も言い無事に撮り終わりましたよ♪
その後しばらくしてから反動で膝をついて笑い出しましたがなにかwww
私的にはちょ〜満足の逝くツーショット撮影会でしたん(*´∀`)
どんなポーズで撮ったかは、それぞれのヲタの方に見せて貰って下さいъ(`∀゜)
その後、朝引いた?(てか、決定されてたw)座席に行き、撮影終了した組からお昼ご飯です♪
近くで撮影続いてるのに食べる昼ご飯は格別だぜ(゜∀゜)アヒャ(。A。)
ただ、鶏肉と変な醤油に、いぱーい寄って来るハエは推せなかったってか、ムカついたがねヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでご飯食べてたら、あやちゃんの曲流れてキタ━(゜∀゜)━!!
いいね(*´∀`)ポワワー
そして『ドキラブ』の途中の部分で(ヲレД等)<ここーろに、あやーやいっっぱぁーいっ!!歌いだす身内一堂w
この時に撮影してた人等はいい記念になっただろ〜ねw
ご飯も食べ終わりいよいよ昼のイベがスタートだぜ!!
続け。