三日目②

午後のイベントスタート時間になり、ここで漏れ等ハワイヲタには伝説wとなる迷司会者が登場!!
(司Д会)<え〜、もぉ〜間もなく松浦さんも登場しますので暫く席に座ったままお待ち下さい。

………でも、亜弥ちゃん現れる気配無し

(;司Д会)<…おかし〜なぁ…もぉ暫くお待ち下さい
………やっぱり出てこない
暇になってしまったので、司会者をイジリだすヲタ達
(ヲДタ)<司会者さん名前なんてぇぇぇのッ!!
(;司Д会)<えっ?私ですか?私の事は別にいいのですが、差し障りなければ『サム』と呼んで下さい。

バリバリ日本人なのにふざけた発言キタ!!w

(;サДム)<ちなみに現地人(ハワイ)です

更にふざけた発言キタ!!wもぉヲタ共大ウケw
巻き起こる『サム』コールw
めっちゃ照れくさそ〜なサム♪(´ー`)。o○(ど〜見たってただのアップフロントのスタッフですからw)
(;サДム)<えっと、もぉ間もなく松浦さん登場しますのでしばしのお待ちを

………やっぱり現れない亜弥ちゃん。
ここぞとばかりにサムをイジリ出すヲタ達w
(ヲДタ)<サムーッ!!何してんだ!!つなげ②!!w
(ヲДタ)<ガンバレーッ、サムーッ!!w
(ヲДタ)<サム!!なんか喋れッ!!w
すっごいキョドった反応して(;サДム)<あっ、えっと…遅いですね、松浦さん。
一堂爆笑アヒャ(゜∀゜)!!
(ノ∀`)それだけかよサムw
おもろいので漏れもイジッてみるw
(ハДジ)<サムーッ、なんか小話してくれーッ!!w
(;サДム)<えっ?小話ですか!?
慌てるサムを尻目にまたもや巻き起こるサムコールw
もぉ誰のイベントだよ、これw

(;サДム)<あの…あっ!!松浦さんがやって来たみたいです!!

違う意味のいいタイミングで亜弥ちゃん登場(´ー`)。o○(もぉちょっとだったのになw)

从‘ 。‘从<すいませ〜ん、遅くなりましたぁ♪
と、いいながらステージに向かって行く亜弥ちゃん
あぁ…キャワイィよ、あやちゃん(/▽\*)
从‘ 。‘从<では午後のイベントを始めま〜す、まずバスの号車ごとに席の場所抽選しますので、呼ばれた号車の方はそちらに移動してくださ〜い♪
そこで斜め後ろを振り返る亜弥ちゃん、何故かキョトンとして立っているサム(ノ∀`)
それから、ちょっとしてからハッとなり、慌てて抽選箱取りに向かうサム(ノ∀`)ホント愛せる馬鹿だねw
ともかくステージ前には八つ位に区切られ縦長の枠がある、もぉ漏れ的には写真撮影で大満足してたので、混む内側より一番外側希望してたわけですが…
キタ━(゜∀゜)━!!一番外の枠w
とりあえず言われたと〜りに並び、始まったイベが『大〇×大会』ですw(´ー`)。o○(推せね)
〇×問題もフツーに難しく、すぐに座るうちら(ノ∀`)結局最後までは柔道着をきたヲタが勝ち残り、勝ち得た景品がなんと…!!
『今晩亜弥ちゃんからおやすみなさいコールがかかってくる権利!!』…ある意味美味しいけど、他のヲタが集結するだろ〜し、その時間にはイタ電かかってくるかもしれんしw
やっぱ形に残らないから、ちょっとねぇ…
ともかく今晩は柔道着きてる彼の部屋は大変だろ〜なぁ〜と思いつつ盛大な拍手をするみんなw
引き続き行ったイベが、ハワイ出発前、最終案内の封筒に入っていた『亜弥ちゃんに質問したいこと聞いてみたい事』のアンケートの亜弥ちゃん回答編。
アンケートの入った箱を、何故か、がに股ってか変な格好で持ってくるサムw
質問が読まれていき、亜弥ちゃんが『ですよね?』とサムに振っても『ですね』しか応えられないサムw
(´ー`)。o○(お前ホントアフォウだなw)
そんなこんなで質問イベも終わりに差し掛かった頃に亜弥ちゃんの口から聞いた事ある人の名前が…Σ(゜ロ゜;)!!
よちゃの質問キタッ!!
キタ━(゜∀゜)━!!と興奮する身内一堂!!
てか、その後の展開が凄かった!!
ステージ上の上にいる亜弥ちゃんとこちら側で座ってる、よちゃがフツーに会話してるよ!!よちゃ更に質問してるよ!!
目の前で展開される有り得ない光景に身内一堂ポワワ&アゼン状態。
いや〜、ホントに凄かった!!おめでとう、よちゃ(≧▽≦)
そんな感じの内に午後の最初のイベントが終了して
从‘ 。‘从<これから一時間位、自由時間を取りたいと思いますので、みんな!!おもいっきり遊んできてね〜
と、言ってからとりあえず先に退場する亜弥ちゃん。(;サДム)<では、松浦さんに大きな拍手を〜
と、月並みな台詞をゆうサム( ´_ゝ`)
亜弥ちゃんが完全に見えなくなってからまた、サムをイジリだすヲタ達w
(´ー`)。o○(ホント、誰のイベントだよw)
(;サДム)<それでは一時間後ここに集合してくださいね、では、解散!!

サムを取っ捕まえ、後で一緒に写真を撮る約束をしてもらいw
解散になったので早速意気揚々と着替えに向かう漏れ等w

三日目③に続け(ノ∀`)
(´ー`)。o○(思ったより全然長くなってるよ…)