ガルポにハワイだよw

この間発売した『ガールポップ』のあやちゃん連載ページ見てたら右下にハワイの写真が、んでよく見ると後頭部にオレンジのラインが入った奴が一人いるのですが…
また、写っちゃいました(ノ∀`)
ともかくせっかく写ったしw『レポの続きはまだ?』とツッコミも来たのでw
続きを書きますです♪
では②ラストレポど〜ぞ!!


ライブの座席抽選会も終了してホテルに戻る途中に
午後の集合時間まで時間が有るのでそれぞれやりたい事をやることに
アキさん、よっちゃ、桃さんは買い物に、漏れ、ヒイロちゃん、どらちゃん、蛙さんでホテルのプールで泳ぐ事に、ホテルのプールは急に深くなるからどらちゃん『あばば、あばば』言って溺れまくるw
だいじょぶだったかい?どらちゃんwどらちゃんのお腹推せりゅよ(/▽\*)
ひとしきり泳いでいい時間になったので上がろうと、思ってた所に買い物組も帰還。
準備をしてバスに乗り会場へ
会場に着いてバスを降りて駐車場脇の通路で待たされる(´・ω・`)
やっと進んだと思ったら、ホテルの中庭内の通路で待たされる(´・ω・`)
ここにきてメッサ手際がわるいぞヽ(`Д´)ノ
仕方なく通路に座り込み待つ事に、そしたら前の方で騒いでるから何かと思い、桃さん達が様子を見に行ったらライブの座席表が貼ってあるとの事、でも漏れは泳いで眠さ絶好調だったので座ったまま寝る事に(-_-)zzz
しばらくして列が動きだしいよいよ会場内に入場へ…
そして、席に行ってみたら確かに真ん中より少し後ろだったけど、なんとセンターよりちょい左の前通路キ(゜Д゜)タッ!!
200番代だったけど、またもや良い席引いたよ(/▽\*)
ちなみに蛙ちゃんが漏れより一例後ろのほぼセンター辺り桃さんが確か蛙ちゃんと同じ列の左通路w
よっちゃは左後ろブロックの方に、ヒイロちゃんは左前ブロックに、んでアキさんが右前ブロックなんだけど後ろ通路の周りをトップクの人達に囲まれた状態に(ノ∀`)
その後ろブロックにどらちゃんが(だったかな?)集まってダベッてたら開始時間になったので自分達の座席へ、めっちゃ緊張してきたよ(/▽\)

そして、ステージ上にあやちゃんとうじょ〜、今日もキャワイィよあやちゃん(/▽\*)
まず最初のプレゼント抽選会『ど〜せ今年も当たりはしないよ』と思い様子を見てたら从‘ 。‘从<205番の方!!
ぬっ…キ(゜Д゜)タッ!!…
すぐ左の人が(ノД`)
おもいっきりずっこける漏れ(ノ∀`)
でも前回は2番違いで外し今回は1番違いで外す……よし!!次回も必ずいくぞ!!と、心の中で誓ってw
隣の人に当たったプレゼント(ポラ写真)を見せてもらう…キャワッ(*´∀`)
なんだかんだで抽選会も終わり、いよいよライブに
( ̄ー ̄)
ちなみにハワイでのセットリストは登場曲にめちゃホリのリミックスの頭だけ
1.桃片
2.美学
3.トロ恋
MC中に午後ティーの『き〜が〜つけば…』とUFOのCM曲をアカペラで
(´ー`)。o○(この時の午後ティーCMは推せたのにねぇ…)
4.可能性の道(2005ver)
5.100kiss(アロハロ)
6.ねーえ?
7.デート日和
8.待ち合わせ
9.恋してごめんね
10.DO YOU LOVE ME?
11.笑顔に涙
確かこんな感じです♪

最初の曲はみんなで何を歌うか賭けをしてて、見事ヒイロちゃんの勝利w
2曲目の途中で右の人がさらに右の人に『前に出過ぎですよ』と注意したら喧嘩発生(ノ∀`)
あやちゃんの前で何やってんだこのバァカ者はヽ(`Д´)ノ
一部始終見てたけど、ど〜考えても注意された奴が悪い、そして態度もめっち悪い!!感じ悪い、最悪だね。奴の格好だけど見た目30代くらいでピンクのトップクに鉢巻きしてたかな?茶髪で、手にでっかいアヤンキーの人形を持ってて、後ろの迷惑考えずそれを掲げて跳びまくるただのドキュンな奴、奴を会場で見掛けたら気をつけよ〜ね。
(゜レ_、゜||。o(今度後ろからサイリウム投げ付けてやる)

話し戻ってMCになり
ハワイに着いて最初に書いた『歌って欲しい曲』で、こんなのが有りましたよと、あやちゃん読み出して『浮気なハニーパイ』と言った時、アキさん騒ぎまくって、自分の席の椅子を後ろに倒すwなにやってんだかw
その後になんと…
从‘ 。‘从<ペンネーム、アキさん…
アキさんキ(゜Д゜)タッ!!
どらちゃん『キタァッ!!』と、でっかい声だすw
でも本人椅子を直すのに必死wでも、放置してガッつきだすw
その後アカペラであやちゃん『午後ティー』歌いだすし(/▽\*)
アキさんナイスパスでしたよъ(`∀゜)
ほんでライブに戻って可能性、100Kiss、ねーえ?を間違いまくりながら歌うw
その後のプチMCで
从‘ 。‘从<ハワイに来てからずぅ〜っと一緒にいたから皆が親戚みたいに思えてwそしたら緊張し過ぎて間違えちゃいましたw

…ハァ〜(/▽\*)
そんでこの後があやちゃんの考えたセットリストらしくw
デート日和キ(゜Д゜)タッ!!
(/▽\*)
そしたらステージ降りて通路を歩きながら歌うじゃないですか!?
めっちゃ目の前通ったよ!!……(*´∀`)
このせきネ申!だよ(/▽\*)ヤウ゛ァイよホントに(/▽\*)
そして後ろのステージに用意してあった小さい円形のテーブルの席に座って、今度は『待ち合わせ』歌いだしましたが(/▽\*)
そしてまた、目の前通って前のステージに帰っていきますたが(/▽\*)(/▽\*)
もぉ大満足だね(/▽\*)
はぁぁぁ…(*´∀`)
んで、恋してゴメンねを歌い次にDO YOU LOVE ME?キ(゜Д゜)タッ!!
歌うとは思わんかったよwんで最後に笑顔に涙を大合唱で歌い終了(ノД`)
…ホントえがったよ(ノД`)
途中馬鹿な事もあったけど最高ですたよ(TOT)
そして休憩挟んで握手会に移行へ…
見てたけどアクスめっちゃ長いのよ!!
後でスタッフさんに聞いた話し何だけど一人20秒とってたらすいwでもアクスしてる最中に後ろにいるスタッフさん一人だけだったので、粘れば何秒でも行けるのよ(/▽\*)
ともかく長い事時間が掛かりそ〜なんで桃さんに連れられて会場外のトイレへ
んで、戻ってきてスタッフさんのチェックを受けて再び中に入ろうとした時に女性スタッフが漏れに声掛けてキ(゜Д゜)タッ!!
(スタДッフ)<あらあなた、やっぱり来てたのね♪
(漏Дれ)<えっ!?私の事しってるんですか?
(スタДッフ)<知ってるわよ、何処の会場でもいるじゃない、その格好でw
(漏Дれ)<あ、ありがとうございます。

テンパッてるので何故かお礼をゆう漏れ(ノ∀`)
(モモДサン)<この人キショイからブラックリスト載せといてい〜ですよw
(漏Дれ)<待て、桃さんwなぁ〜んて会話を交わして再び会場内へ
しばらく待っていよいよ
ヒイロちゃんの出番キ(゜Д゜)タッ!!
荷物を用意してあった椅子に置き何かを言いながらアクスへ、アクスも終わって本人から直接ツーショット写真を渡して貰い(これも推せりゅね)
荷物を忘れてステージをおりよ〜とするヒイロちゃんw
(;漏Дれ)<ヒイロちゃん!!荷物ッ!!
慌てて取りに戻るヒイロちゃんw
んで次はアキさん
めっちゃ緊張した顔でステージ上でサムと会話をしつつ自分の番を待つアキさんw
すんごいこわばった表情してたよw
にゃんとか無事に終わり少し経ってから漏れの番へ…ヤバイ…めっさ緊張してきた…自分の心の中から冷静な自分を一生懸命引っ張り出してきて、まずサムに握手&抱擁するw
それも終わってあと一人終了したら自分の番って所まできて、とちらないよ〜に更に冷静な自分を引っ張りだして、いよいよアクスへ…
何とか言って上げたいこと、自分の想い、仲間の事を伝えてアクスを終了してツーショット写真を受け取り!!
更にありがとうございましたと言ってアクスをする漏れ!ダブルアクス成功したよ(ノД`)
終わった後は順路ど〜り戻って行きバスに乗って座ってしばらくしたら誰かが
後ろから引っ張ってくるので振り向いたらそこにはヒイロちゃんが、にゃんかバスに乗った時から呼んでたらしいけど…ポワッてたから全然気遣なかったね(/▽\*)
後ろの座席に行ったらアキさをも居て、三人でポワポワしながらお互いのツーショット写真を見比べる。
ハロショ近くでバスから降ろされて近くのベンチで座り
桃さん達を待ってそれからホテルに帰還。
部屋に集まり互いの荷物とかに寄せ書きして大宴会♪
んまぁ〜こんな感じでしたよ♪
次もあったら是非ともこのメンバーで行きたいね♪
ホント前回なんて比にならないほど楽しかったよ(≧▽≦)
桃さん、どらちゃん、蛙ちゃん、ヒイロちゃん、アキさん、よちゃ、ホンマ楽しかったです!!次回も行こ〜ね♪
ありがとうございました♪
そして、最後のレポ遅れてしまって申し訳なかったですm(__)m
んで、この長いレポを最後まで読んでくれた、あなた!!
ありがとうございますですm(__)m