アイスレモンチー

すっごく感じの悪いCMで登場してた新発売の午後ティー『アイスレモンチー』を飲んでみますたん
感想は、甘さ超控えめで、あっさりしてて、けっこう『冷たい』感じがして、よろしいですよъ(`∀゜)
あえてぬるくして飲んでみますたが、変に甘くならずあっさり飲めるし多少『冷えた』感じがするので紺真っ最中でも、いける!!かと、とりあえず今週末試してみるデシ!!


あと、話は変わりまつが、久方ぶりに以外にハッキリ覚えてる夢を見ましたので内容を……


どこかの会場…っても野外でしたけど、周りに人がいない状況、そしてもの凄い近さで紺を見てましたん。
最初に登場したのが、ごっちんで『さよなら「友達にはなりたくないの」』を熱唱。
『あぁ…やっぱりごっちんは歌上手いよな…素晴らしいなぁ…』なぁ〜んて思ってたら終了して、次に登場したのがあやちゃん(/▽\*)
キセダン発売当初の紅いドレスを着て登場!!
(゜レ_、゜||。o(あんまし推せないけどね)
そして歌いだした曲なんですが……
亜弥以外の曲だけどよく聞くイントロだなぁ…って思ってたら…

『ロマンティック浮かれモード』がキ(゜Д゜)タッ!!
でも歌い慣れてないせ〜か最初の音程を外すあやちゃん(/▽\*)キャワ
ともかくノリノリ♪で歌いだしていよいよサビの『ローマァンティック…』まできて、その時なにげ無しに後ろを振り向いたら、今までに見た事無いキッショイ笑顔でクルクル回ってる二人が…よく顔を見たら
『えぼ&ひさと』でやんの( ´_ゝ`)
そこで驚いて目が覚めちゃいましたが(´・ω・`)
『ロマモーを歌ってるあやちゃん』ある種貴重な光景が見れて(*´∀`)ポワワーンでしたわぁ♪
驚かなければ最後まで見れたかも知れないのに( ´_ゝ`)