夏夏夏夏とこ〜なつ♪

暑いのは嫌いじゃーッ!!
(ノ`´)ノ=┻┻
(゜∀゜)アヒャ(。A。)

■8/6(/▽\*)1日目
にゃんか本庄の方でWベリー紺をやるってゆ〜し亜弥ちゃんも
从‘ 。‘从<私だけじゃなく皆の応援してあげてね♪
とか、やさすぃ〜事を言ってくれてるので(*´Д`*)本庄逝ってまいりましたw
昼は車の中でお昼寝♪
夜はむちん君と連番で入りましたが…
むちんクオリティテラタカス!!
でしたw
むちんかっこよかったわぁ〜(*´Д`*)
漏れの方はWさんが『私の中で、どぉぉぉしても!!
歌って欲しい曲』を歌ってくれたので、ちょ〜ご満悦(*´Д`*)
イントロかかった瞬間あまりにもの嬉しさの為に
(; ゜Д゜)<えっ!!まじで!!マジでぇッ!!
つって言いながら、むちんの肩掴んでブンブン振り回してしまいましたw
むちんごめんねm(__)m
嬉し過ぎてつい…w
また紺いくべw

昼入った組の方々、ネタバラシしないでくれてホントありがとうございますm(__)m

終了後に現場にかけつけて来てくれた、えぼさんに抱き着いて(/▽\*)
少々だべってから帰還。
ヒサナイへ
(゜レ_、゜||。o(えぼティマ乗り損ねたよ)

■8/7(≧▽≦)2日目
昼頃起きてハロモニ見て、鎌倉に逝く事になりましたw
(゜レ_、゜||。o(神様がいたからねw)

TVに登場した所はほぼ全部廻って来ました♪
き〇じま様ともツーショット写真撮ったりw
江ノ電乗ったり(/▽\*)
八幡宮にいったり
コロッケ食べたり胡麻豆腐食べたり(2個w)神様とビール飲みながらウィンナー食べたり
たくぁ〜いお肉食べたりw鎌倉食い倒れ観光ちょ〜楽しかったわぁ〜♪
ひさと、りょう、そして神様♪またゆこ〜ね〜♪

■8/8アヒャ(゜∀゜)!!3日目
現在某所に向けて移動中w早く会いたいよ(/▽\*)