にゃは♪

■8/8(-.-")3日目続き

途中渋滞巻き込まれたりし、だいぶ到着時間遅くなったけど、大阪げんちゃく
お迎えに来てくれたドラちゃんと久々の再会を喜びあふ(;´д⊂)

んで、そのままおいちいラーメンを食べに逝く♪
( ̄▽ ̄)<うまぁ〜だったわぁ♪

食べ終わりやっとここで、蛙&桃さんと連絡を取るwが…スロにものすっごいハマッてるご様子にゃので、メロ邸に移動開始、メロ邸の最寄り駅着いた時に、しょうちゃんがもうすぐこちらに着くとの事なので駅前のコンビニで座り込みをするw
(´ー`)。o(まだまだ若いね♪)
座ってたらドラちゃんの携帯に、にゃにをそんなに興奮してるんだかしらんけど、めっちゃ鼻息の荒い方から電話がかかってくるw
もちつけよ(゜∀゜)アヒャ(。A。)w
んな感ずぃ〜で雑談してるうちに、しょうちゃん到着したのでメロ邸へ
メロ邸到着してからメロちょや、何故か不機嫌なカー君wと一緒に御飯を食べに出掛けて(゜レ_、゜||。o(ラーメン食べたばかりだがなw)
餃子に生ビールを食するw

メロ邸帰宅後しばらくしてから、蛙&桃さんコンビが到着♪
でも、まてどくらせど、名古屋ベリ組が到着しないので、漏れ桃さん蛙ちゃんドラちゃんと共にノラナイへ移動

ギリギリ到着した、おかじ〜に別れを告げて(;´д⊂)ノラナイへ

途中桃さんを落して、ノラナイでお酒飲みながら『後浦なちみ紺〜メテオ祭り〜』を鑑賞して大爆笑する漏れらw
見終わって話し込んでたらいい時間になったので、蛙ちゃん帰還する(゜レ_、゜||。o(次の日仕事なに遅くまでサンクス)

蛙ちゃんも帰還したので、漏れらも寝る事にする(-_-)zzz


■8/9Σ(゜ロ゜;)!!4日目

10時頃に起床して、まずはお風呂へ♪
背中に絵が書いてある人と仲良くお風呂に入ってw
さっぱりしてからベリイベ会場にサプライズ会場推しに逝く(゜∀゜)アヒャ(。A。)

※注
今回は単純に大阪に遊びに行っただけです、ベリイベは偶然被りました♪

会場着いたけど身内誰もまだ到着してない罠w
それからだいぶしてから身内到着♪
身内めっさ驚く(゜∀゜)アヒャ(。A。)
中でもむちん君が
(; ゜Д゜)<なんで居るんですか?意味分からない!!
と、なかば半ギレされる(;´д⊂)

そんなこんなで身内と戯れてから一時的に別れを告げて、ドラちゃんと二人で大阪食い倒れデートに出掛ける(*´Д`*)

まずは亜弥ハワイから帰って来た大阪組が最初に食べに行った、由緒正しき(?)タコ焼きを食べるん♪
( ̄▽ ̄)うまぁ〜♪
次に雑誌や新聞にも紹介された事があるカレーを食べにいきゅ♪
アヒャ(゜∀゜)!!マジうまいっすよ♪♪♪
結構お腹も膨れたので、ゲーセンとかあちこち寄り道しながら次の店にいどぉ〜
アンオフィのお店で写真7枚買うと料金が割安ににゃるとの事なので、めっさ真剣に亜弥写真を選び出す漏れw良い買物したにゃ♪
どこぞのゲーセンから出てすぐに『すいません』と声掛けられたので振り返る漏れ等、そこにはやたら笑みを浮かべた怪しいにぃちゃんが居て一言
(; ゜Д゜)<メイド喫茶て何処にあります?
(;漏Дれ)<知りません!!と、即答で答えてやる。
てか、うんなもん知るか!!ボケッ!!ヽ(`Д´)ノ
秋葉原にでも逝ってこい!!
次にショーウィンドに飾ってあるウェディングドレスに萌えだす
漏れ(/▽\*)

そしたらドラちゃんが『でも、亜弥にはサイズ小さくてあいそ〜にないね』と、言った瞬間に脳内でドレスを必死に着ようとする亜弥ちゃんの姿が出てきて、さらに萌ゆる漏れ(*´Д`*)
亜弥ちゃんガンバレ亜弥ちゃん(*´∀`*)

んな楽しい事とか考えてるうちに次のパフェのおいち〜お店に到着w
周りは女性客ばかりなのに野郎2人で食べるうちらwデザートも食べてみゃんぞくしたので♪
とりあえず夕方になったし会場に戻る事に
会場着いて身内を見たら、みんな2Pカラーになってるのですがw
さすが野外イベ、恐るべしだねw
駐車場に移動してしばら〜くマタ〜リしてからサイゼに移動して晩御飯を食べる♪
(゜レ_、゜||。o(まだ食うのかよw)
ここで、仕事終了した桃さんとも合流して、晩御飯を食べ夜行で帰る人や、桃ちゃんと仙台で逢う約束をしたから帰るw
と、ゆ〜人達を多少見送ってから、たつやん邸に西瓜食べに移動w
たつやん邸で発売中止になった、めっさヤバスwなゲームを見て夜中に桃さんにノラ邸に送ってもらって、何かやるでもなく力尽きてそのまま就寝。

■8/10(^O^)/5日目

いよいよ大阪ともお別れ
(;´д⊂)
この短い間ににゃれあってくれた皆さんホントありがとうございましたm(__)m
いや〜楽すぃ旅行になりましたよ(≧▽≦)
特に送り迎えしてくれた、桃さんや蛙さん、
泊めてくれたドラ様
(*´Д`*)
ホンマありがとうね♪
感謝してもしきれにゃいですよ(;´д⊂)

次は人によっては週末かぁな(謎w)
まぁ、よろですw
また、連休があれば遊びに行き松ね(≧▽≦)/