先週末ゴト

『しず〇かなきゃいいなぁ〜』と、ひしひし思ったw今日この頃w

先週末は名古屋召集があったので、仕事終わってから直接行ってきちゃいましたw
アキ、蛙、どら、もも、てんちょ…じゃないやw
ののちょうさん達と合流して晩御飯食べながら三重紺の話を聞きましたが………
あのCMの
从‘ 。‘从<大好きッ!!
を言ったそ〜です_| ̄|○しかも2回目はマイク無し生声で_| ̄|○
やっぱ行きたかた_| ̄|○でも休みを『子供の運動会』に出席するパパに譲っちゃったので…
だからって後悔はしてないよ!!
何て言ったって『子供の運動会』の方が優先だからねъ(`∀゜)

それに仲間が漏れの分もしっかり聞いてくれたって、言ってくれたし(;´д⊂)マジ嬉しかったよ、ありがとね(;´д⊂)
そんなこんな色んな話も聞いて、また日が昇るまで、トークして次の日

昼ちょい前ぐらいに起きてみんなでバーベキューしに出発!!
ちょ〜楽しかたわぁw
皆でやるバーベキューは、楽すうねw
まぁ、空気よめない族もいましたが、華麗に無視無視でw
その後アキ邸で植樹祭をする♪
まさか庭いじりをするとは思ってもいなかったよw
某方にメール送りながらw
皆で楽しく庭いじり♪
また、楽しい想い出が一つ増えましたよ♪
昔の自分からじゃ想像もできんよ〜な楽しい想い……まぁ、写真出来たら下さいね♪
その後てんちょ…また間違えたw
ののちょうさんを送る&晩御飯を食べに名古屋へ
どらちゃんフィット初乗車、何故かベリ曲がたくさん流れるw
御飯食べ、見送りに行き、ホームの係員にしっかり怒られるwって、オチも付いたので、お風呂に入りに行く♪風呂に入りに行く途中アキさんが『明日から仕事なんだぁ』と、気付いてプチ凹む
(いつまでニート気分なんすかw)お風呂の後、蛙、桃、どらちゃん達が大阪に撤収。
漏れもアキさんを送って(てか、運転してもらったけどねw)
関東に撤収。(し〇おかウザーw)

今回は名古屋に召集してくれてありがとねw
皆と遊べて、ホントすんげぇ楽しかったよ♪
名古屋ぐらいなら、わけない距離なんで(しずお〇イラネw)
また、いつでも召集してくださいませな(≧▽≦)

じゃ、お疲れ様でしたん♪次は文化祭かなw