ぴーぶい

亜弥ちゃん亜弥ちゃん亜弥ちゃん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
後にくっついて行く亜弥ちゃんが…(*´Д`*)
横にいる亜弥ちゃんが(*´Д`*)
亜弥ちゃんが、ヴォクを瞬殺出来る台詞を
(*´Д`*)
最初の言い方もいいけど、2回目の言い方も胸に『サクッ』って、刺さる感じで…もぉ…(*´Д`*)
脳内がいろいろヤバァイ状態です…亜弥ちゃん(*´Д`*)

とりあえず早速ロイヤルミルクティーを温め、食パンを浸して食べたおぉ(*´Д`*)
とってもおいちい幸せな
朝ごはんだったよ(*´Д`*)

あの土手いっぱい走って、ヴォクもいっぱい体力つけて、紺にいっぱい参戦するよぉ(*´Д`*)
だから、来年ソロやってね
亜弥ちゃん(*´Д`*)


最後にぴーぶいの感想になってにゃいけど、いいよね亜弥ちゃん(*´Д`*)

今から『ガルポ』買いに行くね亜弥ちゃん(*´Д`*)