ノォォッ( ノ`´)ノ= ┻┻

ドコモショップ行ってきたさ
調べてもらったさ
(店Д員)<異常ありませんねぇ〜

馬鹿な!!_l ̄l○
例え修理に出しても異常無しって可能性もあるし、
もぉ修理にだすのがヤだったので、機種交換の話しをしてみたが・・・

(店Д員)<機種交換するにあたって3つ程条件があるのですが、お客様は最後の条件を充たしてないのですよ・・・

早い話し目の前でフリーズさせろって事なんで・・・
おしッ!!ヲタオーラ全壊にしてレポ書いてやったw
3000文字書いたけどフリーズせず_l ̄l○
しょせんそんなもんさぁ(;´Д⊂)
なので泣きながら帰宅。
おぼえてろッ!!
次フリーズしたらそのまま持ってってやるからな
(`・ω・´)

ちくしょう×2
ここんとこ寝不足でえらいことになってるから高めのユンケル買ってやった!!

ちきしょう×2
大安吉日らしいから宝くじ買ってやった!!
この悔しさをパワーに換えて3億当ててやるぅ!!

おぼえとけ!!(;´Д⊂)


はよ寝なきゃ・・・