ふぅ

さてはて忘れないうちに千秋楽レポを書きますかねw

席の場所は9列センターブロック左側通路
連番相手はちっこい人w

紺がスタートして登場の時にちっこい人が左右を見て『見て見て』みたいな事を言ってるので見ると壁にライトで右側に『ハロプロパーティー2005 NEO』左側に『FINAL』と、書かれてるじゃないですか!!
さっすが千秋楽だね(;´Д⊂)
登場してきたメロン記念日も気付いてキョロキョロしだすw
続いてWが登場して
次に我らがキャプテン
亜弥ちゃんの登場!!
Σ(゜д゜;)ピンクの河童のきぐるみで登場してくるでは、にゃいですかw
かぁぁいいよ亜弥たん(*´Д`*)

んな感じで全員登場して最初の曲『オールフォー』がかかる
相変わらず必死に踊る漏れらw
次の『ピース』も相変わらずでw

んでここでにゃんとキュートが登場!!
でもマイマイが違う仕事でお休みな為に
(´・ω・`)になるアキさん
最初の曲がZYXキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
テンション上がりまくる漏れ
途中まで気付かないアキさんw
次に、『あぁ』のFirstkissがかかり

3曲目に新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
(#゜Д゜)<なんでこんな良席なのにマイマイ居ないんじゃい!!と怒りだすアキさんw
(´ー`)。o○(マイマイ必死だねwww)
でも二人して必死にROMダンスしてたら
えりか祭になるwww
そいえば周りは誰も踊ってなかったからなぁ〜w

これでキュートさんの出番は終了
楽しかったよ(*´Д`*)
次にそのままWのロボキッス
ホントにもぉ次にいつあるか分からないのでしっかり必死に踊る
次のミスラブ探偵にデコボコも最後になるので一つ一つ振りとか噛み締めながら楽しく踊ってきました。
Wちゃんの曲は振り付けとかしっかり覚えてれば、
連番相手とホントに二人して楽しめるので大好きですよ(*´Д`*)
今となっては、えぼさんとアキさんにミスラブのDVD見せて振りの練習しのが懐かしいなぁ・・・(;´Д⊂)
抱いHOLDは撃つつもりだったのだが、めっちゃ見やすい席だったので踊って
あいぼんブギトレは、デフォで三角座りする二人www
それも終わりMCになって(゜レ_、゜||。o(何話してたか忘れたw)
メロンさんのエロスに(亜弥付き)
これでやっと見納めだよ!!喜ぶ二人(;´Д⊂)
次に香水をふつ〜に踊り
さぁ恋でメッチャ弾けるwそいえば
(#ハДジ)<俺のひ〇みーッ!!
(#アДキ)<アタイのま〇えーッ!!
って、叫んでたぞw
変なテンションだったねwてか、予行練習かとw

ののね〜え?は、ののが途中でグラサンかけ、あの帽子を被り・・・
フォォーーッ!!と騒ぎだすw
ホントに好きなんだねw
あななしは、なぜかみゅんパートで踊るw

MCはぁ・・・なんだっけか!?
確かまさえが『アメリカ』発言ですべてをもってって『まさえおそるべし』って、テラ笑ってたんだけど
思い出せないや(≧∇≦)
スマソ(≧∇≦)

で、いよいようちの子が登場して
気がつけば歌い(*´Д`*)草原歌い(*´Д`*)
桃きゃたで跳びまくり
(*´Д`*)
美学はユニ着てるから必死で(*´Д`*)
ハニパイもガンガッテ踊り絶対解けるは、後ろの人がテラウザイと思うぐらいに跳ねまくりwww
LOVEマシーンはテンション下がる事なくそのままの勢いで楽しめたよ♪
千秋楽マジックですかね?最後ってのがありましたから、めっちゃ楽しんだよ
(≧∇≦)
アンコールは神様&まなぶさんの方に向いてコールしまくる二人www

めちゃホリも今までにないくらい楽しみ
最後の可能性の道で漏れはボロ泣きするかな・・・
って、思ってたんですが
メロンさんが、Wちゃんが、そして亜弥ちゃんが
『ホントに本当に楽しかった、ありがとう♪』って、凄く強い想いをのせて歌ってくれたので、泣かずに最後まで楽しめました♪
ハロパらしい千秋楽で良かったと感じてます♪

んで最後の挨拶の時に亜弥ちゃんがこの半年間をと〜して一人一人メンバーの感想を語りだす
斎藤さんはいろいろ気にかけてくれてホントに優しいおねえさんみたいな感じが
まさえたんは・・・
忘れた(ノ∀`)
誰か補足お願い(ノ∀`)

ののが
いろんな事を相談し相談しあった事

あいぼんは・・・
こちらも忘れた(ノ∀`)
ホント申し訳(;´Д⊂)

村田さんは
見てるだけで楽しいw

しばっちゃんは
しばっちゃんはよく人を見てると、しばっちゃんに言われて『あっ、そ〜なんだ』と気付かされる事が沢山あったとの事

そして最後に亜弥ちゃんがあの伝説の発言をw

从‘ 。‘从<私今までハロプロに友達って美貴たんしかいなかったんですよw
でも今回のツアーを通じて個性的な6人と友達となれたので、またこの7人で
絶対ライブやりたいです!!その時はみんな来て下さいねぇ〜!!

って、事でしたん確かw

半年間ってホントのホントに長いツアーでしたが、亜弥ちゃんを筆頭にメロン記念日さん、Wちゃん、ツアースタッフさんにいっぱいいっぱい沢山行ったヲタのみなさん
本当にお疲れ様でしたん
m(__)m
とりあえず決まってる予定で亜弥ちゃんに会えるのは年内最後で次は年明けハロ紺になるかな?
(観覧とか行かなければだけどw)
まぁ、ど〜なることやらw