Mステ

観てて改めて『大人になったなぁ』『綺麗になったなぁ』と想いましたね
今日着ていた衣装って、今までの亜弥ちゃんじゃ(一年ぐらい前かなw)
似合わない…まで、いかないにしろ、不自然な感じがしたはずなんすよ…
でも今日観てて全然そんな感じしなかったし、むしろ『いいかも』って、思ったぐらいなんですよ
まぁ、亜弥ちゃんに対して盲目入っちゃってる私が言うのも何ですがw
歌い方もサビの部分なんかチカラ…っての?
まぁ、そんな感じのが入ってたりして、以前とは違うなぁ〜って感じました。
でも×2歌い終えて笑顔でピースするあたりを見ると『やっぱ亜弥ちゃんだなw』って想いましたわ♪
(*´∀`*)

てか、翼くんいつ髪切ったの?(だいぶ前ならスマソ)男っぽく、いいんだけど
やっぱり前の髪形の方がヨカタナw