ちょっと早めの

hajime-A82006-01-29


横アリゴトの前にまんずこっちを
昨日ちょっと早いけど、誕生日プレゼントをもらいましたん(≧▽≦)
ワクワクしながら開けてみたら中から出てきたのは、ヴォクの心のよ〜に真っ白なw…


バスローブ!!
Σ( ̄□ ̄:)ナゼっ!?
理由はハワイで嬉しそうに着てたからとかw
紺入る前だったのになぜか着てw着てる最中にもぉ1ッコプレゼントが出てキ(゜Д゜)タ
それは、日本酒が注がれたでっかいワイングラスw
気分はもぉアップ〇ロントのお偉いさんwww
日本酒も普通の奴じゃなく『あやカップ』って名前のお酒w
亜弥ちゃんのよ〜に甘かったよ(*´∀`*)www
ワイングラス探すのに店を何件もまわってくれたとか…
ホントありがとうございます(つД`)
こんなに心?と(笑)
ネタ満載なプレゼントは、過去貰ったことないっすわぁw(あってもやだけどw)アキさんにヒサト、ホントに×2ありがとうございましたm(__)m
このバスローブが似合うよ〜な立派なダンデェになれるよ〜、努力しますですw

■横アリゴト(1日目)
14時過ぎに現地到着!!
ゆずさんやべんちゃん、トッシーにえるちゃんとかっぽん、遅れて登場のヒデにてる〇つ&わな、それ以外にもイパーイw
んで、紺に入る前にアキ&ヒサトからプレゼントwを受け取り、紺前に日本酒を沢山呑んでwだいぶハイになってバスローブ着たまま紺参戦w久しぶりの連番なのに迷惑かけたなヒデwありがとなw
てか、亜弥ちゃん亜弥ちゃん可愛いよ亜弥ちゃん(*´∀`*)
紺終了後にアキ、イサミン、アキラさんにヒサトを駅まで送って、
漏れ、ゆずさん、べんちゃん、トッシー、えるちゃん、かっぽんでうちの近所の白木屋で明け方4時過ぎまで宴会w
その後うちまで送ってもらい5時過ぎに寝るとかw


■横アリゴト(2日目)
朝10時に起きて会場へ
11時ぐらいに会場に着いてマタ〜リしてたらメロ長登場。
その後ゆずさん達も到着、他にもイパーイヲタが集まってくるw
まぁ、ボチボチ話して時間になったので会場へ
本日の連番はみきねぇさんしかも私親子席初!!w
席行くと隣がホントに親子が座ってたのでちょっと気まずかったけど、まぁ、それはそれでw
今日は紺に入る前にえるちゃんからガキさんタペ借りたのに、ガキさんが近くに居る時は亜弥ちゃんも近くにいるんで、ガキさんにガッツク暇がないとかw
ある曲で後ろにいるヲタに( 漏Дれ)<ローマーンースっ!!
って、あをったら本当に撃ち出して爆笑するw
隣の親子ドンビキするw
みきねぇさんもよっちゃんに必死にガッついてて『すげぇ〜なぁ〜』って、思ってたけど、コレティはもっと必死にガッついてましたなwww
親子席も楽しかったすわぁ〜(≧▽≦)
他ヲタがやってる事とか、ハロメンをゆっくり観察出来るし、また行きたいねwみきねぇさんありがとうございましたm(__)m
でも一つ残念だったのは、うちの子がヒッツメだったコトだね(´・ω・`)

夜は入らないで帰るつもりだったんですが、イサミンが会場に一人で残るとか言うので夜紺終わるまで、一緒にマタ〜リしてましたわぁ(≧▽≦)
んで夜紺終わって帰宅みたいなw

この2日間もめっちゃ有意義で楽しかったすわ〜
遊んで下さいましたみんなお疲れ様でしたん(≧▽≦)