砂を噛むように…

hajime-A82006-02-01


昨日早速フラゲして、車のナビに入れタイトル編集したのですが…



『噛む』って、漢字が出てきません_l ̄l○
なので、ひらがなになってます(ノ∀`)
ま、余談は置いといてw
ラジオ音源で聞く事一ヶ月、やっと発売されましたん(つД`)
いい曲ですね…亜弥ちゃんの歌声もさることながら、聞けば聞くほど歌詞が染みてきます。
いい詞ですね…
あと、亜弥ヲタ以外の人にも、すごく好印象なのが嬉しいです。
『俺も買お』って、言ってくれた某ヲタさんもいたしホント嬉しいっすね

c/wのハピネスもいいですね、こうゆい感じの曲も一人でゆっくり落ち着いて聞けるから好きですよ
まぁ、歌詞で『鳴いてる猫に勝手な名前付けて親しげに笑う』の部分で初回聞きにもかかわらず、猫に話しかけて優しく笑ってる亜弥ちゃんが即連想されて…
もぉ…ねぇ…(*´∀`*)
まぁ、そんな妄想もしつつw
聞いてましたよ。
こちらも是非聞いてほしいっすね。
いい曲ですから