東京厚生昼紺

さぁ〜て、はて、ちょっとばかし有った事を書きます☆カナ


紺始まる前、確か影アナ終わったぐらいかな
なぁんと!!ヲタ達が『あややコール』をやりだした!!まさかコールが起こるとは、思わなかった、ちょっと感動した(;´Д⊂)

でもね、みんなてんでんばらばらで声がちょっとなの(ノ∀`)
せっかくカッチョエエ事をしたんだから声出してゆこ〜よw

そんな、ちょっとしまりのないコールwからスタート!!

幕が上がりいつものよ〜に歌いだす亜弥ちゃん。

いつものよ〜にって事は、調子も大分いいって事なんだね...
ちょっと安心。

んで、MCになって最初にこの間の事を話し始める
内容は確かこんな感じでした、足りない部分とか違う部分があると思いますけどご了承下さい

『皆様に謝らなければならない事があるのですよ...』から始まり『ちょっと前から顎が痛かったんですよ、それでお医者さんに診てもらったら顎関節症だと、長時間歌うのは危険だと、お医者さんとも相談して何とかならないもんかと、1時間ぐらいお客さんを待たせてしまったのですが、結局中止と、この間の相模大野は昼と夜2回有ったのですが両方共...』

ここで泣きそうな顔になりちょっと詰まりました、でもヲタ達の声援を受け少し涙声で『皆様には、本当に申し訳なかったと』
『すいませんでした』
頭を深く下げる...

いいんだよ、誰にだって調子の悪い時はあるし、どんなに頑張ってても、どうにもいかない時もあるよ
ヲタ達も口々に『大丈夫!!気にしてないよ!!』『こんな事もあるさ!!』と激励の声が上がる

笑顔で応える亜弥ちゃん
本当に良い笑顔でしたよ
この子が泣きそうになるって事は、辛かった...
いや、悔しかったんだろ〜ね。
亜弥ちゃんも『せっかく来て頂いたのに申し訳なくって...』って、言ってましたからね...

そこまで言ってから、ちょっと脇に水を飲みに行く亜弥ちゃん。
飲み終わり戻ってくるときに、自分自身に言いかけるように小声で『大丈夫』と

亜弥ちゃん自身自分を奮い立たせる為に言ったのだと思うけど、たまたまマイクにその台詞が入ってこっちに聞こえてきて...
何とも言えん気持ちになり、泣きそうになりました(;´Д⊂)

その後、いつものMCをして『いつもと違うから覚悟しといてよ』の所が舌が上手くまわらず、あばばwになってたけど、言い直してまた歌へ

気持ち良さそ〜に歌って
『Thanks!』終わった後のMCで
『昨日福岡に居る美貴ちゃんから電話があったんですよ〜』
盛り上がるヲタ達w

美貴『亜弥ちゃんアゴだいじょ〜ぶ?』

亜弥『うん、だいじょ〜ぶだよぉ』

美貴『うん、それだけ、じゃ〜ね〜』

で、電話を切られたってw
『まぁ、夜中の1時だからって事もあったんだろ〜けどw』
と、フォローしてましたんw

んでんで調子よく歌い続けて
『可能性の道』を歌い終わった後、『私こ〜みえても暗い所あるんです、大泣きしたい時には、泣きたい時に聞く曲を用意してあるのですよ、元気を出したい時には元気がでる曲、可能性の道は自分が不安になった時に聞くんですよ』
その気持ち分かるよ
亜弥ちゃん
この曲を聞くと『まだまだ頑張れる』『まだ、何か出来る事がある』って、気持ちになりますもんね

んでんで順調にこなして、アンコール明けの『夢』で東京じゃまず有り得ない奇跡が!!

最後の方で歌を切り静かになる所があるじゃないですか
あそこで、なぁんと誰も何も言わないでシーンとなった!!
東京だとアフォな方々が多いからw(失礼w)
そうゆう場面で静かになるなんて、まず!!有り得ないんだけど、静かになった。
やれば出来るじゃん東京!!
亜弥ちゃんもステージ上で凄くいい笑顔。

そんなさなか亜弥ちゃんが笑顔のまま無言で自分のアゴを指差しOKってサインを出す。
一気に盛り上がるヲタ達
うん、あれは凄くテンション上がったわぁ〜(≧▽≦)
んのテンションまま女の友情問題を歌い終わり無事に昼紺終了。
今日のMCの亜弥ちゃんの喋り方は、優しかったなぁ...
いつもより愛を感じましたw

亜弥ちゃん、これからも
ど〜しよ〜もない事とかあると思います、でもめげずに走り続けてくださいね♪

今日の紺は色んな事で感動し、非常によい紺でした。