バ、バララ。。。

最初ちゃんと聞いたのは、ハロモニでした。

この間編集してて、『おっ、今回はきらりちゃんの新曲か』と、見てましたぁ

娘。紺で聞いた限りでは、好きな部類に入ってたんすよ、でもコピって貰えばいい☆カナぐらいだったんですが...

サビの部分が私の好きな...う〜ん、何て言えばいいのかな、発声の仕方だな、きっとw

だったんでゲトーしてきちゃいましたwww
しかもフライングでw

今は車でフルリピートw
まぁ、どんな曲でも最初はいつもの事なんで、いいんでつがw

この間仕事終了がだいぶ遅くなったんで後輩を駅まで乗っけてく事になったんでつが...
フルリピートにしてたのしっかり忘れててなw

慌てて他に変えちゃうのもあれだから、一回終わるまで聞いてたんですが、なんせ『きらりちゃんの歌』だから、やたら『はぁと』とか『ダーリン♪』とか他にも色々素晴らしい単語が出てくるもんで、車内の空気が、エライ事になっちゃってwww

いや〜流石に少し恥ずかしかったなぁw

まぁ、会社にもヲタバレしてるからたいした問題も無い☆カナwww