終わっちったね。。。

秋の亜弥紺がね。

今回は11月の頭で終了。
いつもより全然早いですが、亜弥ちゃんの顎の調子を考えると、よかったのかなとも感じます。

てか、まだ実感湧かないけどねw

千秋楽はやっぱり色々やってくれましたw

途中のバンドメンバー紹介の所でメンバーがカツラを被りだす(主にアフロw)

アンコール前の曲でバンドメンバーがハチマキを巻きだすのですが、それぞれ『闘魂』やら『一番』ってプリントしてあるやつなのに、ズッキーだけ手書きで『亜弥命』とか、書いてあるとかw

でも何が一番よかったのは『夢』の静まる所で亜弥ちゃんが『2ヶ月間ありがとう!!』って、マイク無しで言ってくれた事(;´Д⊂)
今回のツアーは期間も回数も短いし少ないツアーでしたが、終わりがよかったんで、いいんじゃないかとw
そぉ感じましたw

まぁ、言いたい事も有りますけど、んな事書いてもしょうがないので、私の口から直接聞いた人は『んな事言ってたなぁ〜』ぐらい
思ててくださいw

んじゃ×2
2ヶ月間一緒に頑張ってきたいつもの亜弥ヲタのみなさんw

滅多に会えない&会えなくなってきたレアキャラな人達w

やっぱり一回連れてった
キラリヲタのあの人w

チケゴトで色々やってくれたあの人w

泊めてくれたえぼい人に
FC更新しにだけ来たw
群馬コンビw

本当にお世話になりました&ありがとうございましたm(__)m

これからもボチボチよろしくです(≧▽≦)

そして、最後に色々な思いや感情を味あわせてくれた。
色んな事を考えさせてくれた(させられた☆カナ)
亜弥ちゃん。
ありがとね。無理せず顎を治してってねw