亜弥紺やよ

本日2週間連続東京厚生亜弥紺の2週目に行ってまいりました。

本日は知ってるヲタイパーイ(≧▽≦)
連番相手が開演ギリで来たからちょっと焦ったけどw
まぁ、いつもの如く時間少し押したので問題無くスタート出来ましたん。

今日はいつもの亜弥紺になるかなぁ〜と思ってたら
『Thanks!』かかって、ステージにライト射した時に何故かステージ上に2人の影が見えたんですよね!!

いつもなら1人だけなのに
一瞬『えっ!?』と思ったんですけど、直ぐに誰だか分かったから超テンションウエウエに!!
周りも大騒ぎ!!

にゃんとミキチーが一緒に居るじゃないですか!!
一緒に『Thanks!』歌ってるじゃないですか!!

非常に盛り上がりましたよ(≧▽≦)

その後のMCでも亜弥ちゃんが『ど〜せミキティ呼べって言うんでしょ』と言って
ミキチーステージ上に再登場!!
亜弥ちゃんが『昨日ミキティライヴだったから腰痛いんじゃないの?』聞き
『うん、もぉ歳だからねw』と、応えるミキティ

それにミキティが『亜弥ちゃんのライヴは見に行くんですけど、ハロ紺じゃ無いのにステージ上に2人揃うのが、不思議な感じがする』とも言ってましたw

確かにそ〜だね、よくよく考えれば昨日武道館で娘。紺で今日は娘。紺の予定がないから、登場しても不思議じゃないんだよねw

それでもめっさ不意を突かれたわぁw

それでミキティは退場、
その後は『あぁ東京のライヴだな』と多々思いましたがw

サプライズのお陰で楽しいライヴになりましたん♪

その後てっちゃんとテンション下がる枝豆食べて撤収みたいなw

会場で会ったヲタさん達に連番してくれた雅流さん

お疲れ様でしたんm(__)m