さんぽやで!!

hajime-A82006-11-13


なんとなく、大阪のに行く車がいるから、あいのりして大阪までさんぽに来たぜ!!

土曜朝到着、とりあえず会場行った後に
Bちゃんの案内でタコ焼きを食べにw
タコ焼き(゜Д゜)ウマー

近くにお好み焼き屋があったから、ついでに食べるw

お好み焼きも(゜Д゜)ウマーかたぜ!!

その後ゲーセンに行き、UFOキャッチーで、わにゃちんの頭よりだいぶでかいドコモダケを一発ゲット(≧▽≦)

やる事無くなったから、あいさがへ写真とかグッズをあさりに行く。

まぁ、あまり買い物なかったなぁw

また、ふらふらと大阪観光してるときに、推せるTシャツハケーンw

即ゲットでw

んで会場に戻って皆が夜紺入ってる間お昼寝。

晩御飯にクシヤキ食べて
Bちゃん邸へ

Bちゃん邸の居間で〜す

千奈美に本人の承諾を得て画像うぷしてますw

Bちゃんの部屋その1で〜す。

さすがミュージシャンやね。

Bちゃんの部屋を違う角度で撮影。
以外とかたずけいてま〜すw

机の上で〜す♪

一束100枚あるとかw

んで、夜中スカちゃん、わな☆カナちゃん、漏れに

いろんなバンドのビデオを見せてもらう。

いや、あの、なんでギター振り回してるだけなのに音が鳴るんですか!?

なんで、ドラムの人は右手、左手、右足、左足がバラバラに動くのですか!?

すげぇーっ!!、てか、気持ち悪いw


んで、朝また会場に向けて出発!!

他の人達とも合流してカレーを食べに行く。
おばちゃん達が忙しそうに働いてたわw
てか、なんか会話の掛け合いがおもろかったw

食べ終わって、カレー屋の目の前にあるアンオフィで亜弥ちゃんの可愛い写真をたくさんゲット(≧▽≦)

その後、映画見る予定だったけどまだ、開始まで時間があるのでゲーセンに行ったら
簡単そぉな景品取るゲームがあったのでやってみたら...

景品6個ゲット(≧▽≦)
平均費用は150円ぐらいwww
いや〜、だいぶ漁ったなぁwww

んで、頃合いになったので映画を見に行く。

見たのは、私が前から見たかった『ただ君を愛してる』


もしかしたらまだ、見に行く人がいるかも知れないから、あまりネタバレは避けます。


見る前から分かってた事ですが、凄くせつない映画です。

でも、凄くいい映画です。
映画なんて滅多に見に行かない私が言うのもなんだけど、見に行って下さい。

泣きますよ(つД`)


その後、タコ焼き食べて、会場に戻り大阪に別れを告げる。


車で大阪大変やなぁ〜と、思ってたけど、行き道は
スカちゃん、後漏れw

帰り道は1310がほぼ一人で
わなちゃんも殆ど寝ないで会話に付き合ってくれたし。

以外と楽でしたに大阪往復出来ましたん。


一緒に、てか、遠征連れてってくれた、関東ヲタのみなさん。遊んでくれた関西ヲタのみなさん。

大変お世話になりましたm(__)m

また、遊んで下さいませ
m(__)m