ただ、君を愛してる

hajime-A82006-11-28


先週?先々週の土曜日に
池袋の方で『里中静流写真展』が、やってたので見に行って来ました。

んで、行ってみてビックリ!!
写真撮影OKだとか!!

ハローの事が頭にあるからw
まさか撮影出来ると思ってもみなかったから素直に感動
携帯のカメラで撮影しまくりw





一部紹介っと

でも、物足りない。
せっかく撮影出来るのに
携帯だけなんて。。。

悔しいからデジカメゲットして、明日また撮影しに行くのを心に誓い、いったんその場を後にする。

運転手わなちゃんにヨドバシに寄ってもらい、デジカメゲトー!!w
その日は、げんさん邸に呼ばれていたので、わなちゃんと向かい、3時過ぎに寝落ち
朝起きて、わなちゃんはSSAに行ったので
漏れは一人で、げんさん邸から近くの『NAMIDA』のロケ地に行ってデジカメで撮影しまくり。




雨の中撮ってたよw

んで池袋でひさとと合流し、今度はデジカメでタクサン撮影する

一通り撮影し終わったので、ひさとと別れて横浜で映画を見て帰還と
それからこの間の日曜にいたるまで、木曜抜かして毎日仕事終了してから『ただ、君を愛してる』を見に行っちゃいましたw

何度観てもいい映画です。観れば観るほどに好きになっていき、結局8回観に行きましたw

次はDVDが出るまで見れませんが、その日を末永く楽しみに待ってます。