ネイキットソングス

ゲチューして聞いてる訳ですが

1.Feel Your Groove
2.Rock My Body
う〜ん、まぁ普通w
会場で聞けば変わるね

3.ひとり
落ち着いて聞けるね〜
好きですよ

4.オシャレ!
元の感じにちょっとアレンジした感じかな
まぁ、普通

5.I know
ごめん、まだ歌うの?w

6.初めて唇を重ねた夜
う〜ん、元のほ〜が好き
でも、BARやデナーショーの雰囲気ならこっち、てか、そ〜ゆ〜しようになってるよねw

7.LOVE涙色
ぬぬ!?何だかどっかのDVDで聴いたしようだなw

8.ドキLOVE
出だし『軽いかな』と感じてたけど、聴いてたらこれもアリかと、むしろ好きだねw
今の亜弥ちゃんに合ってるんでないかいw

9.トロ恋
こっちも好きwでも、ドキLOVEと違ってライヴ向けではないね

10.Don't Know Why
英語は解らんよw

11.砂を噛むようにNAMIDAこれも悪くない、むしろいいをだけど、元が好き過ぎるからなぁw

12.dearest
この曲を聴く為に買ったと言っても過言ではない!!w
あぁ、なんか切なくなってきて涙が出てくるよ(;´Д⊂)
本当にいい曲やわ


私的にはそんな感じのネイキットソングスです。
デナーショーが楽しみになってきたよ(*´Д`*)