待ちぼ〜けぇ

実は待つのは、そんなに嫌いではないです。

ぼぉ〜っとしてるのは、わりと好きだから

だから『並んでまでちょっと...』と、ノリでは
言うけど、別にたいして気にならないなぁ〜

でも、待ち合わせで遅れて来た時とかは、一応『遅い』と、言う☆カナ

お約束なんでw

ただ、あまりにも長い時間は、ねぇwww

それは流石に嫌です
(`・ω・´)

まぁ、余談でしたがw
ANNが今年いっぱいで終了とか話しを人づてで聞いて(この間録音し忘れたからなw)

この時期で終了とかって
流石ラジオの世界
3月イパーイまではやるかなと、思ってたのですが、まぁ、仕方ないっすね

思い返せば色んな思い出があります。

亜弥ちゃんの爆弾発言や暴走で何度(ノ∀`)アチャーになったか

スタッフの声がやたら入ってて、テラウザスで何度頭にキタか


など、他にも楽しかった思い出がいっぱいですw


正直に言うと。。。

『ホッと』してますwww
でも、終了ってなると、やっぱり少し寂しいって気持ちもありますなw

あと残す放送は2回ですがまぁ、いつもどうりの
それ以上の楽しい発言を
期待してるよん♪