12月18日ゴト

会社も休み取って
みきねぇ&えぼちゃんと、デズニーランドで一日掛けて遊んで来ましたん♪

約10年ぶりぐらいのデズニー

でも、もぉほとんど覚えていないので初心に戻って楽しんできたよ♪

やたらアクセルの重いゴーカート乗り、トムソーヤの島を探索したり
自動でブレーキが掛けられてしまうコーヒーカップに乗ったりだの、めっちゃ遊ぶ♪

そんでフラフラと歩いてたらクマどんとキツネどんが(着グルミさん達♪)
なにやら腕相撲をやろうとして、キツネどんが直前になって逃げてる場面に遭遇
クマどん構えたまま『早くこい』と言わんばかりのアピールしてたので、漏れがしゃしゃり出るw

でも構えた途端にクマどんが逃げ出すw

『なんだよ!!めっちゃやる気だったのに(`・ω・´)
と、思ってたら逃げていたキツネどんが戻ってきて、手につば付けてなにやら
やる気満々で漏れの前に戻ってキ(゜Д゜)タ
漏れも負けじと同じ事やったら『汚いから手を拭いてよ』と、言わんばかりのアピールをされる。
(`・ω・´)オニョレ

仕方ないから手を拭いたらキツネどんやって来て構えてくれた(≧▽≦)

いよいよ漏れとキツネどんの腕相撲対決。
みきねぇさんの掛け声と共に純粋に力と力の勝負が開戦!!!



の、はずだったのだが、
掛け声が掛かった瞬間に
事もあろーにキツネどん、空いてる方の手で漏れの顔面を『わしゃわしゃ!!』と撫でまくる!!

めっちゃ油断して『うおっ!?』とか、言ってる合間にあっさり倒される(´・ω・`)
汚いぞキツネどん!!
漏れがショックでリアルに_l ̄l○のポーズ取ったら
クマどんの奴
人の事を指差し、肩を震わせて爆笑しやがってんの!!リアルプギャーされたよ
_l ̄l○
コノボケコンビオボエトケヨw

気を取り直しカヌーさ乗りに行く
10何人乗りの自分達でオールを使い前に進ませるんだけど
漏れの目の前に乗ってた外人さん
係員のおにーさんの点呼に合わせないわ、オールを水の中におもっくそ入れるわで、
水しぶきが凄く漏れいっぱい濡れる(;´Д⊂)
あの、くそ外人がっ!!

その後(カナw)パレードでミッキーを激写したんだけど、3枚中2枚が顔に手が掛かり、まるで『写すな!!』と、言わんばかりのポーズのミッキー(ノ∀`)
写真ぐらいマトモに撮らせろよ(´・ω・`)

そそ、写真と言えば、なんかショボイコースター乗った時に
余裕であちこち向いて撮影してたら『乗車中の撮影はお辞め下さい』って、放送で怒らたクマw

その他にも、あちこちぐるぐる回って
最後にスプラッシュマウンテンに乗る
基本的にジェットコースターは全然平気なんで(FUJIYAMAだって何回も楽しんで乗れちゃうよw)

余裕かましてたら、落下する少し前あたりから
えぼちゃんに後ろから目隠しプレイされるw

自分から目をつむるのと、人から目隠しされるのとじゃ、感じるスリルが全然違う!!
めちゃめちゃ緊張して、ずっと笑い転げてたぜ!!w

目隠しされた写真も無事購入してw
んで帰還みたいなw

みきねぇ、えぼちゃん10年ぶりのデズニーちょ〜楽しかったぜ(≧▽≦)
また、遊びに行こ〜ね
Ъ(`∀゜)

ア〜ンド、遊んでくれてありがとうございました♪


さぁ、今日は夜からデナーショウだぜ(*´Д`*)