デナーショウゴト

hajime-A82006-12-22


遅くなたけど関東デナーショウゴトを


その日はメテオと横浜で、待ち合わせする。
デナーショウなんでメテオもスーツ、漏れもスーツなんだけど。。。
普段着ないから落ち着かないぜ!!w

もぉ何かあるたんびに『落ち着かないぜ!!』と合言葉のように言うw

まぁ、それはいいとしてw
受け付けを済ませ指定されたテーブルに向かう。
一つのテーブルに2人もしくは、3人用仕様になってて、その沢山置いてある中漏れらの場所は。。。

端っこキ(゜Д゜)タ
しかも出入り口付近キ(゜Д゜)タ
『キモいから干されたんだよw』と雑談しながら少しの間トークする
そしてたら従業員さんが来て『お飲み物は何にしますか?』と聞かれたので
『何があります?』と聞き返したら確か3種類位カクテルを勧められて、そのうちの一つが本日の為に特別にご用意しましたと『プリンセスアヤヤ』なるカクテルがあるとか!?
漏れも『いいからそれを飲めって事でしょw』と言って、そのカクテルを貰う。
なにベースだったかなぁ、確かカシスベースだと思ったけどw
やや甘口で凄く飲みやすく仕上げてて、しかもグラスの周りに砂糖がコーティングされてるとか、でも甘過ぎずほど好い感じなんよ。
はぁ〜、あの子もこのカクテルと同じ感じなら良かったのにねwww

その後シャンパンなど勧められて多少飲んでたら
いつの間にかディナーの時間に
周りのテーブルにどんどん最初の料理が運ばれて来る。
うちらも『テーブルマナーって、どんなんあったっけ?w』とか会話しながら待ってたけど、なかなか来ない(´・ω・`)

『やっぱり干され席なんだよここw』とか、二人で会話してたけどやっぱり来ない

いい加減『むっ』としてきたので二人同時に従業員さん呼ぶw

程なく料理キ(゜Д゜)タw
最初にきたのが『オマール海老と帆立貝のコラボレーションオシェトラキャビア添え』とか、やたら名前の長い料理w
まぁ、キャビア初めて食べたけど、庶民のヴォクにはよく分かりませんよ┐(´ー`)┌

次が『聖夜のスープポトフーのパイ包み焼き』とか
とりあえずスプーンで突く、突いて突いて突きまくる!!
スープ(゜Д゜)ウマー

次は『舌平目のパピエット“クリスマスキャンドル”』なるもの
ヤバイ!!ふつ〜に美味しいんですけど(≧▽≦)
意味もなくテンションが上がってくるw

お次は『牛フィレ肉のポワレ 貴婦人のクリスマス赤ワインソース 温野菜』
あらあら
ほんとに美味しいよw

最後にデザート『苺入りレモン風味のシャルロットチョコレートシャーベットとフルーツ添え』がくる。

それをパクついてたら待ちに待ったw
ショータイムに!!

さて、どんな素敵な姿で現出するかなとワクワクしてたらクリスマスを意識した素敵な衣裳にヒッツメできた!!

...あうあう..._l ̄l○


まぁ、気を取り直して、歌を楽しむ。
セットリストはあえて書きません!!
マンドクセカラw

他のテーブルの周りを歌いながらフラフラ歩いて移動する亜弥ちゃん(*´Д`*)
んで、どこぞのテーブルで一人捕まえてw(この表現がしっくりくるから)

センターステージ上に連れて行き、いつの間にか用意されてた椅子に座らせるw
後で聞いた話し何だが毎回やってるらしいw

今回のいけにえは小林さん
亜弥ちゃんが小林さんに質問で
从‘ 。‘从<隣に座ってたのは彼女ですか?
と、聞いた所

( 小Д林)<いえ...妻です。

从‘ 。‘从<えぇーっ!?奥さんごめんなさい!!

謝りまくる亜弥ちゃんw
よりにもよって旦那さんを連れて行くとかw

やるな亜弥ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

ともかく色々話てからステージ上で小林さんを座らせたまま目の前で次の曲『宇宙でラッタッタ』を歌いだす亜弥ちゃん

ゆっくり背後に回って小林さんの背中を人差し指でクリクリするとか!!!!

う、羨ましす!!!
漏れもクリクリされてぇー!!!www

いいな、小林さん(´・ω・`)

その後『初恋』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

そしてステージから降りて来て、歌いながらこっちに歩いて来るじゃないですか!!
あばばあばばΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

亜弥ちゃんが1メートル以内を歩いてゆくよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あわあわ...(*´Д`*)
しかも『初恋』歌いながら(*´∀`*)
目が合ったよぉ
(*´∀`*)

はぁ、満足やわ(*´∀`*)www
んで近くの出入り口から出て行く亜弥ちゃん


ポワポワしてたら何や周りが騒がしい?

センターステージを見たら小林さん放置されてるじゃないですかw

その後しばらく放置されてスタッフが何か声掛けたら慌てて座席に帰ってったよw

小林さん乙!!

んで、亜弥ちゃん再度登場
しばらくふつ〜に歌を楽しんで
『ラスナイ』の確かサビの辺りかな...
いつの間にか後ろにずらっと人が列んでて何が始まるかと見てたらコーラスキ(゜Д゜)タ

こんな迫力のあるラスナイ初めてやよ(゜д゜;)

んで次がラストになって最後の曲が『ユアソン』とか。。。
久々に聞く曲
聞きたかった曲
コーラス効果との相乗効果で...
泣けてきた(;´Д⊂)
感動したよ亜弥ちゃん
(;´Д⊂)

そんなクリクリありなw
デナーショーでした。