進化の季節

昨日フラゲして、見てますよ。
運転しながらw

てか、V撮りの日が復帰一発目やったんやねw

当日はステージの亜弥ちゃん見るので、声を聞くので必死やったから全然カメラあったこと、気付かなかったわw


でも、この日会場来れなくて亜弥ちゃんがどんな話しをしてたか、亜弥ちゃん本当に大丈夫なのか、心配してた人、気になってた人
たくさんいるはず。

DVDという形にはなったけど、亜弥ちゃんの言葉が
行けなかった人達にも届けられた、よかったなと感じます。

まぁ、でも流石収録したものだけあって、この日の
亜弥ちゃんは最初の方は特に、あんまり声を出してなく
会場で聞いてた時は『あぁ、気付かってるんだな』と
思ってたのにDVDじゃ流石にそこまでは、分からんw
残念!!

まぁ、ラブチャンスとか振りを間違えてたのは、永久保存されてますが、いつもの事なんでw

ともかく、運転しながらだからまだ途中までしか見てないけど続きや、特典映像とか、楽しやわw