進化ノ季節②

んとんと、やはり可能性の道はいいね(つД`)

てかてか、その後のメドレーイラネw

それと、せっかく復帰紺昼を収録してるのに『夢』が夜紺のになってるのは、どないしてだ!!

あ、別にこの曲が好きって訳じゃないですが、
理由は最後の部分で曲を止めて『シーン』てなる部分で、この日の昼紺だと亜弥ちゃん自分のアゴを指差してOKサイン出してたんですよ!!
何故それを収録しなかったのですか!!
ショボンだね(´・ω・`)

特典映像だけど
基本夜歌ったのとGAM収録してありますが ALLPLAYが無いから車で運転しながら見るのが大変だぜ!!w

最後に一言いうと。。。


もぉ一度ナベさんに会いたいwww
以上!!


さてはて今日は名古屋エルダー紺ですよ。
久しぶりに亜弥ちゃんに会ってきますよ(*´∀`*)