めーしめーし♪

hajime-A82007-02-12


亜弥主義の方々とオンジェナで晩御飯食べてきましたん♪
んで画像はオンジェナ新メニューの青いイカキムチです。

まっ、オンジェナ行く前に駅前の車で販売してる
コーヒー屋?まぁ、なんて言ったらいいか分からんけどw
で、亜弥ちゃんBoAちゃんが頼んだのと同じ物をマスターに聞いて頼んだったwww

んで、その人の話しやと、BoAちゃんは態度が冷たいかったと、亜弥ちゃんは逆に愛想よく可愛いかったって。
何回も『ホントですか?』って、聞いたったけど、何度聞いてもそ〜ゆ〜から
まぁ、ホントなんでしょうw
きっと気をつかってくれてたんだなw

んで、まだ時間あったから『Mの黙示録』のロケで行ってたオープンキッサガゼーボにも行ったったw
見て来ただけやけどなw

んでオンジェナに行ってマターリトークしながら晩御飯にしましただ。

この二日間晩飯贅沢したなぁw

まっ、ツアーがないからいいけどねw

ほなほなお疲れ様でしたん(≧▽≦)