キ(゜Д゜) タ

hajime-A82007-02-16


遠く離れた某氏より
少し遅れた誕生日プレゼントが届いたわ(/▽\)

大きさは、あややムと比べてみると分かるけど
結構大きめ
でも、ひらべったいけろw
そして、怪しいアメコミのテープで梱包してあるし
なにより届け物の品名に『CD』って書いてある。。。
なんだか嫌な予感がするべ((((゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず開けてみる

ガサゴソ×2

ちょま!!なめ猫とかってw
おっ!?
宮崎あおいちゃんのカレンダーキ(゜Д゜)タ

持ってるし(ノ∀`)

そして、表紙がテラスバラシイ、フォトブック(?)
キ(゜Д゜)タ
ひらいてみると。。。

(ノ∀`)
漏れがディズニーランドに行った時の写真やんw

そして関西忘年会の写真
これはちょっと嬉しかったぞw

んでんでアンオフィだけど静流ちゃんのキーホルダーキタワ━(*´Д`*)━!!!

普通に使う☆カナ

とか考えながらなにげなしに裏を見たら。。。

(ノ∀`)
イラネコレwww

んで、最後の青い紙袋を
開けてみる

ガサゴソ×2


プギャャャwww

ドラえもんスーツが出てキ(゜Д゜)タwww

色々ネタマンセーな贈り物ありがとうございました♪m(__)m

最後に

梨華ちゃん&矢口の誕生日メッセージの裏に
誕生日メッセージ書くな(#゜Д゜)ゴルァ!!www

笑いとアチャーが止まらんよ