さんぽは

今回のさんぽでマッスル邸初上陸w

なにげに漏れん家から
100キロ以内とか以外と近いとかw

マッスル邸の近くには飲み屋がいぱーいあるとかw


楽しい一晩過ごさせていただき、次の日は更に下って静岡の中心の方へ、

途中で、我が宿敵にたくさん遭遇。

紺会場でも見回りかなんか知らないけど歩いてたな。

紺の方は。。。


うん、いつもど〜り楽しかったやよ(*´Д`*)

特にさゆの『次はアクの強いこの方です』で、きらりちゃんを紹介したのがワロタw

注:MCでお鍋ででるアクは栄養とかうま味がギュッて詰まってるからとりすぎるのもよくないんですよ〜
って、話しをしてたのでw

また、行きたいよ娘。紺
今ツアー中あと何回行けるかな。。。

まっ、それはそれとして
お世話になった方々ありがとうございましたm(__)m