ショック!!

本日の亜弥紺でとある事実が発覚!!

それは。。。





ヴォク等のみっちゃんに
彼氏さんがいるとか
_| ̄|○

がむばって、みっちゃんの応援してたのに(´・ω・`)ww


ショックやわ〜www


ま、そげん事より
亜弥ちゃんの発言にまた
凹まされましたがね。

また、『飽きた』発言されちゃった。


しかも私が1番亜弥ちゃんの事が好きで好きでたまらなかった時期ら辺の事やった

今、亜弥ちゃんが歌が好きで好きでたまらないのは、分かるけど、それをでかく表現するために過去を
そげなふ〜に言われると。。。


人がせっかく『楽しむぞ』と気合い入れて紺に行ってるのにね。


ま、別にいいですけどね。
今の亜弥ちゃんが楽しいならそれでさ。。。

好きにして下さいw