www

hajime-A82007-11-11


今日は気を取り直してw

モーターショウに遊びに
来てるぜ(≧▽≦)

ワクテカやわ〜ww

まずは、新型フィット
(*´Д`*)


ミラーがでかくなってるよ(*´Д`*)

室内も広くなってるよ
(*´Д`*)

前の座席全快にさげても
後ろ余裕があるよ
(*´Д`*)

フロントガラスの横の
バーみたいの細くなってるよ(*´Д`*)

スカイルーフが以外と推せるよww


ちょ〜欲しくなったわ〜www

ジャガーわらwww

スカイラインを後ろからwww

昔は乗りたいと思ってたロードスター(*´Д`*)

いいね(*´Д`*)

BMのチャリw

みきね〜が狙ってますww

ミニクーパー

なんか一回り大きくなってね?

内装です。
いい感じやね(*´Д`*)

えぼえぼえぼ(*´Д`*)

えぼ紅いよえぼ(*´Д`*)

名前『まこ』
三白眼の推せる猫ww

とりあえず写真は
そんなもんで、全メーカー見てきて、多種多様なパンフを貰ってきて
あれは推せるとか
あれは無理やわ〜とか、
色々楽しんできましたん♪

たまには、こ〜ゆ〜のもいいやね(≧▽≦)

堪能出来たわぁ〜♪