さぁ〜て

hajime-A82007-12-11


そろそろ、DSでの事を
少しだけ書くかなw

その前に、実は私
昼の歌が始まる少し前ぐらいから
アレルギーの鼻炎が発動して、水っぱなが止まらない絶不調の中、DSに参戦してますた。(ノ∀`)

ほんじゃまず、知っとると思うけどセットリストをコピペ


?dearest.
?オシャレ
?風に任せて
?HAPPY TO GO!
?ラストクリスマス(ワム)
?トロピカール恋して〜る
?オリジナル人生
?blue bird
?女 Day by Day
?ひとり
?LOVE涙色
?ダブルレインボウ



何だか秋ツアーを軽く連想させるよ〜なセットリストさん

まずは、dearest
やらなかったらDSの意味がなかったんだけど、やってくれて一安心。。。


って、何故最初よッ!!
この曲は中盤の仕切り直し
それか、最後にやるべき曲なのに!!

しかも昼夜ともに歌詞とばすし(ノ∀`)

何よりも歌が重要なDSで
まっ、それがあの子の仕様なんだけど。

オシャレはテンション上がったなw


それと『ひとり』は特に
キ(゜Д゜)タって、感じ
待ってましたみたいなw

でも、トロ恋は不必要としかオモエナイノデスガ


ラストクリスマスは普通に良かったです。


アルバム曲達は良い感じにアレンジされてました。

なかでも、ダブルレインボウは最後近くまでピアノソロとか
歌詞の『泣きたくて』の所を、泣きそうな声で歌う
亜弥ちゃん。

凄くいい出来でしたよ


でも、セットリストだけ見ると無いわ〜って、感じ
『私の予定』とか『遠距離の恋愛』とか、他にもDSでやったら栄える曲があるのに残念で仕方無いです。


席の位置は当たりを引いたらしく昼は亜弥ちゃんが
3回も目の前を通った!!


でも、全部亜弥ちゃんこっちに背中向けて通り過ぎて行ったけどw

流石近くに来た時だけは、鼻水止まってたなw

その時だけだけど(´・ω・`)

昼終わって、余りにも調子が悪いから部屋に戻って
時間まで寝る漏れ(-_-)zzz

でも夜結局調子悪いまま
参戦とか(ノ∀`)

夜の席はステージに近かったけど、昼の亜弥ちゃんが歩いたルートとは、外れた席(ノ∀`)

まぁ、夜もそんないい所を引くとは思ってなかったですけど。


でも、LOVE涙色の時に
ルートを変えてこっちに向かって歩いてキ(゜Д゜)タ
目の前まで来て『また何もなく通過してっちゃうかな』と思ってたら

私の目の前で後ろにクルッと向き直り
その場でサビとはの部分を歌ってるじゃないですか!!

長時間、手を伸ばせば届く距離で歌ってる亜弥ちゃん

流石に私もドキドキしてきたw
亜弥ちゃんでドキドキするなんて久しぶりやなとか
思ってたら、何だか亜弥ちゃんの付けてる香水のいい香りがしてキ(゜Д゜)タ

鼻水で全く鼻が効く状態じゃ無かったはずなのに!!

ど〜やら長時間亜弥ちゃんが目の前に居たから
急激に回復したらしいw

いや〜いい時間を過ごしたよ(*´Д`*)

その後はテンションあげあげになったから飲みに行っちゃったんだけどねww


そんな感じの山形DSでしたъ(`∀゜)ww