仕事ゴト?ヲタゴト?

久しぶりに加工ラインの
偉い人と遭遇

その人は足回り系の加工ラインをほぼ束ねてて
他の人もあんま逆らう事の出来ない恐めな人
昔は私も部品が足らなかったり、加工の状況を聞きに
その人の所へ足を運んだもんだ。(ちなみに私は組立)

( 偉Д人)<よぉ、久しぶりだな。

( 漏Дれ)<はい、ご無沙汰してます。

( 偉Д人)<ちょうど良かった、ちょっと質問があるんだけど

( 漏Дれ)<はぁ、なんでしょうか?


( 漏Дれ)。o○(なんか仕事の事か、下手な事は答えられないぞ。。。)

全身に緊張が走り、どんな事を聞かれるか待ってると。。。








( 偉Д人)<今、モーニング娘。は何人でしょう??


(ノ∀`)アチャー
そいえばこの人もヲタってほどじゃ無いけど、アイドル好きやったんだw



( 漏Дれ)<何人って。。。
急に聞かれても答えられないですけど、メンバーの名前上げてけば人数分かりますが。

( 偉Д人)<言ってみ?


それでメンバーの名前上げてって人数を数えてく漏れ

( 漏Дれ)<あぁ、9人っすね

( 偉Д人)<えっ?
7人じゃないの?

( 漏Дれ)<中国人が2人入りましたからね。


( 偉Д人)<そぉ〜だったんだぁ。。。


って、言いながら過ぎ去って行く偉い人

そいえば昔あの人が『あややの写真くれ』言うから
何枚か上げた覚えがあるなw
まだ、大事に持ってんのかなww


ともかく、去って行く後ろ姿を見ながら
『ダメだな、この会社』と思ったのは、言うまでもない(笑)