オイル交換

さっき交換ついでに
新型Fit試乗してきたぜ
ъ(`∀゜)
1.3しか無かったけど
(´・ω・`)



乗ってすぐに
『ステアリングちゃちい!!おもちゃかよ!!』思った
けど試乗車に革使う訳ないか(ノ∀`)

ステアリング前よりも少し軽く感じる。

アクセルちょっと踏み込んだだけなのに前の1.5並にスピードでるとか
流石少しパワーアップしてるだけあるね♪

てか回転数も2000オーバーまで回ってたわ
(ノ∀`)

ど〜りでw

フロントガラスも前の型より広いから視界がめっさ
ヨロシクなったわ(≧▽≦)
サイドの三角窓もでかくなったから、やっと意味ある窓に進化w

バックミラーも大きくなったから後ろ見やす(≧▽≦)

エンジン音が静かになった言うんだけど。。。

いつも音楽聞きながら走ってるから
よくわからねぇやww

後はディーラーのおっちゃんがペラペラ関係無い事
話し掛けてきてたから
それ以上調べられんかったよ(ノ∀`)

次機会があればもっと踏み込んだりしてやろw