ロッタラロッタラ♪

hajime-A82008-11-14


たくさん買ってみたw
Buono!の為に(≧ω≦)b
イベの為にwww

よく、他のヲタさんが
いっぱい買うの見て『凄いな〜、よ〜やるわぁ』と、思ってたけど、まさか自分も同じ事をするとは、今まで思いもしなかったなw

なんで記念に買った30枚を地面に並べてみたw

まぁ、凄い人はラック棚が全部埋まるくらい買う人がいますけど、私にはこれがせ〜いっぱいやねw

曲の方だけど
今まではアニメのショートしか知らなかったけど

初フルで聴いてみて。。。
うん、カッコイイです
(*´Д`*)

Bメロからのちょい間奏
サビにいく所が3回とも
間奏のアレンジを変えてあるし、2番の歌詞も好き
2番終わった後の長い間奏も、めっちゃカッコイイし
今までのBuono!に無いよな
いろんな事をやってるカッケー楽曲に仕上がってると(*´Д`*)

C/Wのマイラブも
アップテンポでノリもよく正統派が好きな人は
ロッタラよりも、マイラブの方がむしろ好きだろ?
ぐらい、いい仕上がりになってるわ(≧∀≦)

ホントBuono!の楽曲は推せわ〜(*´Д`*)

気分は『ほっほ〜い♪』で今からBuono!紺が楽しみで楽しみで仕方ないですよ
(*´Д`*)