(´ヘ`;)

ただの愚痴です

今の世の流れだから仕方ないって言ったらそれまでなんだけど、派遣さん、期間さんが、み〜んな切られました。

独り者の方はまだ平気かもしれないけど、中には
家族を養ってる方もたくさんいました。

これから就活かよ。。。と嘆いてました。

自分らにはど〜しよ〜も
ないし、何も出来ない。

中には社員以上に出来る人もいます。
だけど、全て終了。

んで、空いた穴埋めは
他の部署で、余ってる
使えるか使えないか分からない社員を入れるとか。

確かに組織としては仕方がない事かもしれません。


でも、社員にも使えないクズはたくさんいるのに。

そいつらに引導を渡してやればいいのに。


私の言ってる事は、ただのワガママさんかも知れませんけど、会った人には見た目は元気に振る舞ってたけど。
やるせない気持ちで
まだ、何かど〜にか出来たんじゃないかとゆう思いでいっぱいです。

最悪です。。。