アメスタイベ

番号は200番台
まぁ、実況スレを見ながらw
気楽にならんでましたw

愛理がVだけ登場したり
○○が可愛いよハアハア
とか、メンバーでゲームをやって罰ゲームで
立たされてたりとかw

まぁ、楽しそう〜やね〜
って、思いながら並んでたら


( ゜Д゜)<ここで列を一回切らせてもらいまーす。


見れば、目の前で切ってます。


最前キタ━(゜∀゜)━!!
急に緊張してきてw
慌てて実況スレからメンバーの配置を確認




http://toromoni.mine.nu/up/files/data/37/toro37693.jpg




左から舞美、梅さん、なっきー、岡井ちゃん、マイマイ、かんにゃ、な配置

とりあえず実況で騒ぎまくってた岡井ちゃんの前を
陣取る事に成功。

んで眺めてまさたが。。。

髪おろしてる岡井ちゃんがこりゃまた可愛いんだ(*´Д`*)

あれは推せるww

でも、ホントべしゃりがね。。。(ノ∀`)

他のみんなも拝見しましたが可愛いね(*´Д`*)

あの距離で見れるのが最高w


でも、後ろでタンクトップの有名な方が跳ねまくってたんで、マイマイがだいぶキョドってましたwww


いや〜短い時間だったけど楽しいイベやったよ
(*´Д`*)