ロッタラPVを

いや〜、

愛理可愛いよ愛理(*´Д`*)

と、先に書いといてとw



今回はClose upの雅ちゃんの目がいい!!

なんてゆ〜の、憂いを帯びてるって言うのかな

終始優しい目をしてんだなw

それにオオサビの『愛を』や『愛で』って、歌ってる箇所で
ちょっと目を細めてね。。。

また、それがいいんだわ
(/▽\)

素敵やよ、雅ちゃん(/▽\)


桃ちゃんも今回のPVに
笑ってる顔や怒ってる顔の撮影風景が収録されてるからいい感じ(/▽\)

でも前のCD初回に付いてたDVDのPV撮影風景の桃ちゃんも色々やってくれてるから、それも好きやな(/▽\)


愛理は。。。
Close upのが可愛いって言うか、ちらほらと
ちょっと変顔してるw
みたいなw
本人はいたってマジメなんだろ〜けどねw

でも、そんな愛理も。。。(*´Д`*)

それに前のと合わせると
『ピッカン×2』や『気分は晴れ晴れしいです、わ〜い♪』とか
可愛すぎる発言いっぱいで、いいんだわ(*´Д`*)


そそ、それにPVの撮影風景の中に桃ちゃん愛理二人で肩組んで一緒に振り付けやってるとことかあって。
あれもよかった(*´Д`*)是非紺であれをやりたいねwww


まぁ、最後に今回のPVで残念な事は

Dance Shotが無い事やね
(´・ω・`)


んな感じでw