エルダァァー

何かもぉ多少ネタバレしてるけどw

ネタバレ含んで書くかなw





















連番は湿布が友達w
ミキ必死なみきねぇさんw

セットリストは
『お祭り』って、割り切れば全然楽しめたわw

MCなんかもさすがにワンダよりは断然楽しかったですがねwww

あった曲では

I know
誰かの為の曲www
ま、久々だし、久々だから全力でやったから楽しかったわwww

スクリーン
撃つ気は無かったんだけど後ろでしょぼいヲタ芸やってたし、隣の方が目で
ハジメ、やれ!!』って
訴えてたのでやってやったwww


Yeah!めっちゃホリディ
大西さんのお蔭でw
めでたくセットリスト入りwww

ブギートレイン
美貴よかったね美貴
演歌以外で(つд`)w


Thanks!
亜弥ちゃんがんばって踊ってたな(つд`)
ターンとかは、さすがにやってなかったけど
でもこれが『。。。H』じゃなくてよかったよw

もしやってたら80回跳ばなきゃならないからなw


モーニングコーヒー
これはもぉ必死になっちコールしかないっしょ!!


エンジェルハート
亜弥ちゃんいないんで
なっちを見て踊ってましたん(*´Д`*)




後、連番者さん
ヨッシィでも跳ぶのだけどホント美貴に必死過ぎですからwww

ホント筋逝っちゃいますよwww


MCでエルダーメンバーの中から一人ランダムで
昔の映像映すんだけど
亜弥ちゃんキタコレw
めっさ嫌がってますがw

美貴たんの過去映像も見れたしw

いい日に紺に入れたなwww

なかなか楽しかったわwww

ねぇさん連番ありがとござんしたm(_ _)m