3本、勇気百倍♪

hajime-A82009-01-21

今日まで、音源拾わず
我慢して発売するのを待ってましたん♪

co・no・mi・chiです♪

最初聞いた時は。。。
何とも思わなかったんですがw


でも気がつけばヘビーリピートw

お気にですな(≧∀≦)
今までみたいに『前へ!前へ!』って、感じがあんましないから

従来ど〜りのBuono!って
感じで聞くと
何か違う。。。かなwって感じw

でも、全然ありっすわ
(*´Д`*)

歌詞も悪くないし、なにより『道』ってのがイイ!!www

ライブで聞いたらPV見たらまた印象変わるんだろ〜なぁ〜
たぁ〜のしみだなぁ〜
(*´Д`*)

そして衣装もゴスパンクに戻ってるのが推せる!!

ちょ〜可愛いもん(*´Д`*)

イベ逝くぞイベ!!www


そんな考えながら初回に付いてたDVD見てみたら。。。

画質悪いやんヽ(`Д´)ノ
昭和の画質かよ!!ってくらい

やっすいカメラで撮ったんか!!


でも、撮影風景とかその
ちょっとボケた感じの画質で見ると。。。

愛理ちょ〜可愛いんだ(*´Д`*)
何回吹き出したかわかんね(*´д`*)www

上目づかいのの目とかキラキラしてるもんな(*´Д`*)
このちょっとピンボケカメラはこれが狙いか!!

実に見事に素晴らしい策にハマったぜ!!


はぁ〜、可愛いな愛理(*´Д`*)w

金魚のモノマネとかしたりてさぁ(*´Д`*)

しかぁぁも!!
愛理モノマネ集が付いてるしwww

℃-uteのメンバーと
桃ちゃんのモノマネしたりしてさぁ(*´Д`*)


どんだけ推せるDVDやねんwww

逮捕しちゃうぞ♪』って言ってる桃ちゃんや
今回もw呆れた表情の多い雅ちゃんもイイ感じです(≧∀≦)


早くちゃんとしたPVが見たいぜ!!

桃愛理が悪ふざけ&悪ノリして、雅ちゃんがちょっと置いてけぼりな感じになったりw

まっ、あの二人のテンションにはついて逝けないかw

そんな推せるユニットBuono!です(*´Д`*)