遅くなったけど

貰った誕プレうぷするぜ!!
まずは、これ!!

『河童の誘い水』
ちょっといい感じなネームのwこの焼酎

でも、侮るなかれ!!
2006年最高金賞
2007年金賞
2008年最高金賞&モンドセレクション国際優秀品質賞
を取ってるちょ〜強者w

飲んでみたら。。。
スイスイ入って逝くんだなこれがw

水割りとかしたらやばひくらい飲めるwww

思わず飲み過ぎてその日は世界が回ってたなwww

あと、メッセージ入り亜弥ちゃん写真あったけど、
そいつは、じちょうでw


次はこれこれ

可愛い河童のグルミ〜2体に、岡井ちゃんのトレポw
何故かごっちんの人形にwww
愛理も使ってる!?(かもw)河童のまりもっこり

それに素敵なDVD2枚
(*´Д`*)

時間が出来たらゆっくり見るよ(*´Д`*)


次はこれだぁ

昔のむかしーのDVD♪
(記憶の迷路風でw)

それにヘッドホン!!
これで夜中にライブDVDやPVを素敵な音で聞けるぜ(≧▽≦)

でも、思わず声に出さないよ〜に気を付けなきゃなwww

そして最後はこれだ!!

3本のお酒に何故かのティッシュwww


でも、このお酒ただの酒ちゃう!!


Buono!をイメージしたお酒なのだw

左からそんなに多くの店舗で取り扱ってない『河童草子』
ま、愛理です(*´Д`*)


真ん中は、なんか残り1本だったお酒『旬の桃』
桃ちゃんです(/▽\)


一番右は
『月心』とゆう名前のお酒
どの辺が雅なの?と思ったら
送った本人いわく
( ゜Д゜)<『月』って文字が雅ちゃんアゴに見えたw

だそ〜ですwww


こんな素敵なプリーゼント達を本当に愛理がとうございましたm(_ _)m