Buono!2

買ったど〜ヽ(≧▽≦)/
イベ券付かないから2枚だけどw

でもでもアナザージャケットなるものが全4種類中1枚封入してあるとの事

うまく当たるかな。。。
んで、結果がこちら

ミッションコンプリートw
見事にゲットだぜ(≧ω≦)b

さてさてこれから聞き込んでBuono!紺に備えるかな♪明日、明後日は仕事で逝けないけど(´・ω・`)

今度のBuono!紺で私的にやってほいし曲は(シングルや最新アルバム除いて)

じゃなきゃもったいないっ!

マイラブ

泣き虫少年


他にもたくさんあるけど
ど〜してもって3曲です。
マイラブはまだ現場でやってないって理由だけどw

後の2曲はど〜しても生で聞きたい曲です。

どんなセットになるか
どんなパフォーマンスを見せてくれるか
今から楽しみでワクワクが止まりませんよ(≧▽≦)