明日です♪

1日早く届いたBD写真
好きとか。。。(*´д`*)

って、それはいいとしてw
いよいよ明日Buono!紺です


はぁ〜、もぉワクテカが止まりませんが(*´Д`*)www


ど〜しよど〜しよ(/▽\)
楽しみスグルよ(〃▽〃)


そんな楽しみにしながら聞いた最新アルバム

特に楽しみなのが

消失点 vanishing point
ゴール

の2曲かな
消失点は紺で歌ったらどんな世界を魅せてくれるか楽しみで

ゴールは生バンド。。。
いやオーケストラの方がいいかな!?
がめっちゃ合う曲
特にアウトロの出来が凄くいい!

この曲を最後にやってアウトロで挨拶とかしたらめっちゃカッコイイんだけどなぁ〜

ど〜なる事やらwww

後はキラキラとか他の曲が紺でどのよ〜に変化するか楽しみ楽しみ(*´Д`*)


んで、そんな事を考えながらグッズを見てたんだけど。。。


追加多っ!!

とりあえず最低限買うのだけ計算したら。。。



24、8K♪ヽ(≧▽≦)/

無理_| ̄|○


なんで、困った時のこのお方!!

困った時の豚貯金箱!!

ちょくちょく500円貯金して、1年位たったからいくら位貯まったか、
私の助けになるか中身を取り出して数えてみたら。。。


50Kキタ!!
予想より多く貯金してりゅ(≧∀≦)

こりで、明日グッズを買うことが出来るぜ!!w


やっててよかった豚貯金♪