co・no・mi・chiイベ昼

まずは、座席ですが。。。



18列(ノ∀`)



なんかの呪いですかwww


ど〜やら今回の座席の抽選は完全ランダムらしい

私より随分先に入った人が19列やったからなw

んで、セットだけど


1、co・no・mi・chi

co・no・mi・chiイベやからと〜ぜんですよね♪


んで、co・no・mi・chi歌い終わって、最後の決めポーズして。。。ポーズして。。。

次の曲がかからないw

暫く決めポーズまま棒立ちになってた3人だけど
脇からスタッフ出てきて

桃ちゃんに耳打ち。


ル'ー'リ<えーと、機材が
皆さんの凄い勢いで調子わるくなっちゃったみたいです♪



暫くステージ上でオロオロする3人w


でも、さすがそこは頼れる?リーダー桃ちゃん!!


ガンバっていろんな話しをして、場をつなご〜と必死!

ル'ー'リ<今日のイベント3人共凄く楽しみにしてたんですよ〜

とか、

んで、桃ちゃんがどっかで?流行ってるイントロゲームをやりだすん


桃ちゃんが最初のイントロを少し口ずさんで当てるのだが


ル'ー'リ<とぅー、たたたん!!
はいっ!!みたいなw

分からんと思ってたら

雅ちゃんが速攻で

ノノl∂_∂'ル<マイラブ!!


ル'ー'リ<正解♪


あれで分かるとか普通に凄いよwww


んで、機材も直って次は


2、バケツの水
まさかな曲がきたわ(≧▽≦)


そいでMC
州´・v・)<ここは、いつもハラペコりん♪な鈴木愛理がおおくりします♪

素晴らしい挨拶で始まるMC(*´Д`*)
Buono!検定と言うマルバツクイズをやって、一番正解したメンバーが次の曲を歌えるとか

結果は
雅ちゃん4ポイント
桃ちゃん5ポイント
愛理も5ポイントw


なんで二人でマルバツ対決したのだが

なかなか決まらないw

最終的にジャンケンでw


ル'ー'リ<えー桃やなんだけど。。。

ル'ー'リ<前は(最初のイベ)は、愛理歌ったよね?


と、言ってたけどジャンケンをして。。。



勝者愛理!!みたいなwww

パーを出したままヘコミまくる桃ちゃんw


んで、次は

3、OVER THE RAINBOWレインボー

そん次は


4、ガチンコでいこう!
ガチンコきたっ!!
紺でやらんかったから、やはりここでやったかw


んで、最後は

5、じゃなきゃもったいないっ!

でした。

おん。無敵の∞パワー聞きたかったわ(´・ω・`)


んで、アクスですが今回は普通に

( ゜Д゜)<桃ちゃんリーダー就任おめでと♪


ル'ー'リ<ありがとうございます♪


い〜笑顔だよ桃ちゃん(/▽\)


( ゜Д゜)<ショート凄い似合ってるよ


ちょっと恥ずかしそ〜にしてから
ノノl∂_∂'ル<あ、ありがとうございます♪

ちょっと意外な反応やったなw


そんで愛理なんやけど
( ゜Д゜)<Buono!紺凄く良かった!またやってね!

州´・v・)<はい、頑張ります♪

んで、最後に笑顔とか(*´Д`*)


粘ったから後ろの人ゴミンネw

すっごくいい返事やよ愛理(((*ノ∀`*)))
おっさん破産してもいっぱい逝くきまくったるよ
(*´Д`*)

んな、昼でした。


夜はど〜なるかな?w