co・no・mi・chiイベ夜

座席は。。。





27列とか(ノ∀`)




でもでも、この会場19列までがフラットで20列から段差付いて見やすくなるからいいかぁ、と思い座席に向かったら
逆ドリ交渉キタ♪


一気に9列目までワープ♪


んで、始まったイベ

co・no・mi・chi歌い
機材も壊れずwちゃんと
バケツの水を歌う


愛理よく見えるよ愛理(*´Д`*)


んで、MCです。

州´・v・)<ご飯食べて、お腹いっぱいな♪鈴木愛理がお〜くりします。。。


ご飯食べれたんだw
よかったね愛理(〃▽〃)

んで、マルバツクイズですが!

結果は。。。

リーダー嗣永桃子4ポイント

鈴木愛理4ポイント

夏焼雅が5ポイント!!

またもやヘコミまくる頼る?リーダー桃ちゃん


愛理に肩を叩かれ
州´・v・)<もも〜、どうしたんだい?

ル'ー'リ<桃さぁ〜今楽屋でずぅ〜とさぁ〜聴いてたんだよ


ル'ー'リ<リハーサルもちゃんとやったしさぁ〜


ル'ー'リ<歌詞も間違いないよ〜に何度も見返してさぁ〜

( ゜Д゜)。o(偉いなぁ〜、誰かに見習えって言ってやりたいね、誰かに!!w)


ル'ー'リ<なのに歌えないなんて。。。


ル'ー'リ<歌いたかったな、I NEED YOU。。。


そこで、愛理ちゃんw


州´・v・)<。。。まぁ、そんな日もあるさ(笑)


さすがにコケる桃&雅w


さすが愛理w
そのと〜りやねw
そんな日もある!!www


州´・v・)<次の機会にがんばればいいよ!!


ル'ー'リ<そだねw次がんばればいいんだもんねw


ノノl∂_∂'ル<なんだか歌いにくくなっちゃったんだけど歌っていいですか?


ル'ー'リ<あ、いいよいいよ気にしないで歌って♪


いや、気にするなって無理だとw


もし、次の機会あっても桃ちゃん歌えるかな〜

前のイベの時もギリギリ歌えた、勝負弱い桃ちゃんだからなwww


ま、気を取り直して雅ちゃん
消失点 Vanishing Point
を歌う。
フルで聞けたからよかったよ(/▽\)

紺の時はショートだったからなw


んで、ガチンコ
この曲は出だしのイントロだけでホントテンション上がりまくる曲やね(≧∀≦)

最後じゃなきゃもったいないっ!を歌ってイベ終了

んで、アクスなんだけど

愛理にマジレスしよ〜かと思ったけど

だいぶ高速なんで止めたw
ハロテンでしよ(*´Д`*)


順番がまわってきて
まぁ、普通に

( ゜Д゜)<桃ちゃん次はガンバってうたってね

ル'ー'リ<ホントですよね〜次は歌いたいです♪

前向きやね桃ちゃん(/▽\)


( ゜Д゜)<歌えてよかったねw

ちょっとバツが悪そ〜な顔をして、
ノノl∂_∂'ル<はい、ありがとうございます


と、まぁ、仕方ないさw


愛理は作戦変更して

ちょっと、某ストロングがw使ったネタをw


( ゜Д゜)<愛理ちゃん♪変顔して♪

そしたら即目を見開き
口を横真一文にして顎を引き、よく見る変顔キタwww

思わず漏れ吹き出したらw

愛理めっさ笑顔になるとか(((*ノ∀`*)))



あ〜、やばいやばい!!
すっごいすっごい可愛いんですが(((*ノ∀`*)))

あの笑顔は素敵スグルよ
(*´Д`*)
反則やよ(*´Д`*)

な〜んてアクスしながらポワポワしてたら係員にめっさどつかれるwww


自覚がないけどだいぶ粘ってしまったらしいwww


co・no・mi・chiの衣装での愛理の変顔から笑顔えの2段コンボとか(*´Д`*)

もぉ〜素晴らしスグルさんです(((/▽\*)))

イベも昼はぐだぐだになってしまったけどw

夜はめっさ笑える内容やったしw

楽しかったわ〜

出来ればBuono!紺の前にやってほしかったなw

でもまぁ愛理先生曰わく
州´・v・)<。。。まぁ、そんな日もあるさ(笑)


ですからw


次はハロテン!!
その前にベリ紺逝ってくるけどwww


楽しみやわ(((*ノ∀`*)))